”さわらの羽”

さわらのステッチ日記

秋が待ち遠しい

2016年09月09日 | ステッチ全般

まだまだ暑いですね。

NHKの高温情報のテロップに住んでいるところの地名が
今年は何度も出て、例年より暑い8月でした。
9月も残暑厳しいです。

もちろんエアコン君たちも働いてくれています。

でも、トンボは飛ぶようになったし、
日が暮れるのも早くなった。

無理やりでも秋の気配を見つけています。

刺繍の展示会のはがきが届きました。

写真左

「白糸刺繍教室 生徒作品展、白い針仕事 vol.2」

2016.10.13-10.16 11:00-18:00  最終日16:30
カパリスンJR中央線 三鷹駅より 徒歩8分)
ワークショップもあるみたいです。

 

写真右 

「第3回 日本におけるイタリア刺繍作品展」

2016 年 9月 28 日(水)~10月 02 日(日) 
時間: 11:00~18:00 
イタリア刺繍普及協会 インカンタ 
イタリア文化会館  エキジビションホール 
(東京都千代田区九段南2-1-30)

両方とも前回、拝見させてもらったのですが、
とてもよかったので、今年も行きたいと思っています。

早く涼しくなって、お出かけ日和にならないかな

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿