猫と手芸と時々運動

専業主婦の徒然日記

仲良し…?

2016-10-25 00:16:58 | 日記
一緒に暮らし始めて1年と半年。お互い牽制しあって仲良くならなかったが、、、。








お!o(^o^)o
団子寝まではいかないが、一緒にねてるーーー





メル:寒いからくっついただけよ!あんたがなかなかストーブつけてくれないからじゃない!!

あーー、すんませんねー。真冬でも裸足で暮らす私なもんで、まーだ寒くないのよねー( ^∀^)





メル:うんもー、おもいーー




鰆:姐さんじっとしててよー。動いちゃだめだよー。


メル:(怒)






メル:どけってばーーー(怒)




鰆:やーーーだよーーーー




もうちょっとデリカシーのある乗り方しろよ、、、。
おまえ、デブなんだからさー、、、。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さみしがりや | トップ | あーーーー、ねーーーー。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。