さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

だいすき ジェームスせんせい 

2017-03-15 14:59:52 | 日記

今日のほしぐみさん

今日は、さいごのみんな大好きなえいごの日でした

いつものように、お歌を歌ってのスタート

この一年でジェームス先生からたくさんのえいごの歌を教えていただきましたね

みんないつも笑顔で歌っていましたね

ホッキ―ポッキーみんなの大好きな曲

今日も笑顔いっぱいでした

 

みんなで、ビンゴゲームもしました

ジェームス先生が教えて下さるえいごの数字も、分かるようになったほしぐみさん

ルールも覚えて、楽しんでいましたね

本当に、楽しくえいごに触れることのできたいちねんかんでしたね

たくさんお世話になったジェームス先生に、ほしぐみのみんなから、感謝の気持ちを込めて、プレゼント

「ありがとうございました 楽しかったです

ジェームス先生からは、

「小学校へ行っても頑張ってください

とメッセージをいただきました

嬉しいですね

 最後は、ジェームス先生の車が見えなくなるまで、お見送りをしていたほしぐみさんです

ジェームス先生楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わくわく おたのしみパーティ♪ | トップ | お別れ会食でした! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。