さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

秘密の場所に到着!!

2017-06-22 15:47:08 | 日記

今日のさわらび幼稚園のおともだち

今日は第二回びわパーティが開催されました

前に食べた時にびわのおいしさを知ったお友だち、

「もっと食べたい!!」「美味しいね!!」と嬉しそうに話していました

「今度はいつ食べるの?」と次回のびわパーティを楽しみにする子もいます

午後はひよこ組さん・ゆり組さん・ほし組さん全員でお散歩をしました

まだ行ったことのないところへ出発です!!

「楽しみだね!」「どんな所だろう??」ウキウキしながら歩いていくと・・・

小さな入口を発見!!「入ってみよう!」「なんだか秘密基地みたい!」

「わぁ~すごく広い!!」「走りたくなっちゃう!」

頑張って歩いた先にこんなに広いお庭を見たお友だちは大興奮

とても楽しそうに遊んでいましたよ

梅雨の時期もさわらび幼稚園のお友だちは元気いっぱいな様です

今日も一日けが無く過ごすことが出来ました。

かみさま明日もみんなのことをお守りくださいませ。

また祈りの家でみんなのことを待っていますね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たのしい ふれあい遊び🎵 | トップ | 青空!いいお天気です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。