さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

良いお天気でしたね!

2017-06-16 14:53:43 | 日記

今日は朝からお天気にも恵まれました

今日のさわらびようちえんのお友だち

 青空 「と~っても気持ちがいいねぇ

 ロープ遊びも楽しみました

 

今日は「園庭開放日」小さなお友だちが遊びに来て下さいました

 「さあ~元気に体操をしましょうね

 園庭開放に遊びに来たお友だちも一緒にチャレンジ

今日の園庭開放日のお楽しみは・・・

 木陰でシートを敷いて、製作遊びをしました

 かわいい「カエル時計」を作りました

広いお庭で遊んだり、幼稚園のお友だちと体操をしたりと過ごしていただきました

今週も広いお庭で元気にたくさん遊びました

季節の移り変わりを感じながら、自然と関わっていきたいと思います

幼稚園は土曜日、日曜日とお休みになります。

週末はゆっくりとお過ごしいただき、月曜日にお会いいたしましょう

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月生まれのお誕生日会 | トップ | リズムに のって! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。