さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

保育参観でした!

2017-02-23 14:51:15 | 日記

 

今年度、最後の保育参観でした

保護者のみなさまにお越しいただき、幼稚園でのお子さまの様子を見ていただきました

ひよこ組さんは・・・「親子製作」

 お家の方と一緒に紙皿のお人形を作りました

 お口が動くかわいいお顔ができましたね

 

ゆり組さんは・・・「発表ごっこ」

 紙袋でつくったお友だちを紹介しました

 お家の方と触れ合うゲームもしましたよ

ほし組さんは・・・「ひょうたん製作」

 ほし組さんが育てた ひょうたん でお人形を作りました

 お家の方と一緒に楽しく仕上げてかわいい作品ができました

 

保育参観後にはクラス懇談会がありました

それぞれの1年を振り返りながらの和やかな懇談となりました

       

 

保護者のみなさま。

お忙しいところ、保育参観、懇談会にご参加いただきありがとうございました。

新年度の4月から過ごした幼稚園生活、お子さまの成長をお感じになられた事と存じます。

本年度も残りわずかとなりましたが、1日1日を大切に子どもたちと共に過ごしていきたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで なかよく あそびま... | トップ | こぐま座さんが やってきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿