さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

曇り時々雨の金曜日!

2017-06-30 15:13:41 | 日記

子どもたちが楽しみにしていた「水遊び」ですが、あいにくのお天気で今日はお休みです。

来週はお天気に恵まれる様ですので期待してお待ちくださいね

さて、の金曜日。

子どもたちの様子をご紹介しますね

金曜日は「絵本の貸し出し」の日

こどもたちはお家見たい本を選びます。

「この本を貸して下さい

絵本を借りて、雨があがったので・・・・

 「虫さんでておいで~

 

そして、園庭開放日なので小さなお友だちが遊びに来て下さいました

今日のお楽しみは「クレヨンあそび」です

  

何を描いたかしら  てるてるぼうずさんでした

 

てるてるぼうずさん 来週お天気になって幼稚園のお友だちが水遊びができますように

来週の水遊びを楽しみに週末も元気に過ごして下さいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 消防士さんと遊びました! | トップ | だいすき!! みずあそび! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。