さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

1学期最後の・・・

2017-07-14 15:30:31 | 日記

本日は1学期最後の園庭開放日でした

小さなお友だちがお家の方と一緒に遊びに来て下さいました

 ようちえんのお友だちと一緒に「うみのなかよしおんど」

 小さなお友だちもお母さんと一緒に挑戦

お外で遊んだ後は・・・

お部屋の中で過ごしましょう

 シールを上手に貼って・・・

 きれいな花火が打ちあがりました

園庭開放に遊びにきてくださっている小さなお友だちは一足先に夏休みとなります。

園庭開放は2学期は9月8日から始まります

是非、遊びに来て下さいね

幼稚園のお友だちは・・・

1学期最後の水遊びを楽しみました

冷たいお水がとっても気持ちよさそうでしたよ

今週末は海の日も含めて3連休となります。

ゆっくりとお過ごしくださいね

火曜日は1学期最後の登園日です。ほし組さんはお泊り保育も予定していますね

元気に登園してくださいね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8月生まれのお誕生会 | トップ | 1学期終業式・お泊り保育 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。