さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

年賀状を作ろう!

2016-12-07 15:06:56 | 日記

今日は未就園児親子(うさぎ組さん)の日でした。

寒い中でしたが、小さなお友だちがお家の方と一緒に遊びにきてくださいました。

今日のお楽しみは「年賀状を作ろう!」でした。

 お家の方と一緒に年賀状作りを楽しみましたよ

 シールを「ペタペタ」と張ったり・・

 マジックを使ってお絵かきをしたり・・

 スタンプ遊びもしましたよ

 お正月に、お家に届くから待っていてくださいね

今年度の未就園児親子教室は本日で終了です

早蕨幼稚園に遊びに来ていただいてありがとうございました。

親子で楽しい思い出ができたでしょうか?

 

2017年1月からは来年度入園予定の親子の皆さんを対象に「親子教室」を行います。

お友だちと仲良く楽しい時間がつくれるといいですね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだかな イエスさまのおた... | トップ | えいごで あそぼう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。