さわらび幼稚園ブログ

子どもたちの幼稚園での様子をスタッフが綴ります。

リズムに のって!

2017-06-19 16:06:27 | 日記

今日の ほし組

今日も おともだちと自然の中で

気持ちよく遊びました。

今週も楽しく過ごしましょうね

 

みんなで リズムあそび

 

音やリズムにあわせて 喜んで活動しました

きらきら とんとん

ギャロップ

横に進むけれど 上にも跳んでみよう チャレンジ

今度は 細かい音 つまさきで進んでみよう

バランス

からだが ふらふらしないかな

ひらいて とん

楽しかったですね

また いっしょにやりましょうね

 

室内遊びも楽しんでいます

一緒にあそぼうね

 

今日も 暑かったですね

みなさん 健康に気をつけて過ごしていきましょうね

 

かみさま きょうもありがとうございました

あしたも おまもりください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いお天気でしたね! | トップ | おいしいね びわパーティ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事