少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

なんかついてない・・

2016-11-05 21:00:24 | 黒鯛釣り
今日は出張帰り。


島から昼に帰ってきました。。


波1mと聞いたんで、安心してたんだけど、

ゲェーゲェーとヒドイめにあいました・・(~~;)


午後どうしようと思ったけど、

明日はまた大荒れだし、

グラグラした頭で、往復2時間、釣り時間1時間半~(笑)


行ってみようか。



・・・・・

しかし、着くと、なぜか強風!


全然上がれるテトラが無い・・


なんとか、波を避けながら竿を出し、




1枚ゲット!


後はやるところが無いので終了でした。。。




うーん。

もう一度くらい、チャレンジしたいです~~(^^:)













ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒れ続き。 | トップ | また、やらかした! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かばを)
2016-11-06 22:33:39
おばんです!

今年のヘチ終了しました。
来年も釣りが出来る事を祈ります。
まだクラゲがいて水温は高いので、テトラは行けますよ。

カズさんのコピー君が増殖中です。
困りました・・・(笑)
Unknown (カズ)
2016-11-07 21:24:03
>かばをさん、おばんです。

おつかれでした~♪

ホント、来年も出来るといいですね。

私はもう少し、頑張ります。。
本家は、コピー君たちには負けないようにしますよ~(笑)

コメントを投稿

黒鯛釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。