日本の暮らし文化・デザイン・アート探求記

日本文化から茶道・工芸に建築・布や着物・器と料理
心地いい日本の暮らし・日本文化・新日本様式とは何か?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蛇口 (ヒデキカンゲキ)
2005-11-14 20:02:58
 蛇口から出ているお水を直接飲むなんて、トラちゃんは新鮮なお水が大好きなんですな



 しかもご就寝の際は仰向けで寝るんですか?枕にちゃんと頭まで乗せて可愛らしいですね!

 猫は里親に似るそうですが、にゃんみーさんも同じような格好ですか?(笑)
(爆笑) (ぱんこのママ/ちゅんた)
2005-11-14 21:06:57
ヒデキカンゲキさんのおっしゃるとおり

きっと同じような格好なんでしょ!

見たことありませんけど(笑)

左上の写真、なんだかにゃんみー氏に

似てない??
あらまぁ。 (トロの母)
2005-11-15 10:05:52
お腹さすると、ち○ち○出しません?

うちの馬鹿トロだけかなぁ?



それにしても平和そうですね。
あは~ (COCO)
2005-11-15 17:34:59
トラちゃん、至福のひと時!!

温かくて幸せそうなお姿を拝見すると

こちらまで幸せな気分になりま~す。
ほほほ (ぬうまん)
2005-11-16 21:45:02
いやーだ、うちの猫たちも蛇口から良く水飲んでます。



しかも、変な話トラちゃんのタマ2ちゃんまで麦ちゃんのとそっくり!!今度写真添付します
おーい、どこ行った? (ちゅんた)
2005-11-23 10:35:51
アップしていないけど大丈夫?

私のほうはぱんちゃんを載せてみました。

トラちゃんのところへぱんちゃんのこと、

書いちゃってゴメンナサイ。

乞う、復帰!
トラ様 (にゃんみー)
2005-11-24 06:38:51
ヒデキカンゲキさん

>にゃんみーさんも同じような格好ですか?

似たり寄ったりの格好で寝ております



ぱんこのママ/ちゅんたさん

トラに似てるだなんて~

親バカ丸出しで喜んじゃってます



トロの母さん

お腹さすると、ち○ち○出しません?

もちろん

そんな姿も可愛いよね



COCOさん

>トラちゃん、至福のひと時!!

お腹を摩って貰うのがほんと至福の時みたい



途中でやめると怒ります



ぬうまんさん

>トラちゃんのタマ2ちゃんまで麦ちゃんのとそっくり!!今度写真添付します

ぜひぜひ麦ちゃんの見たい

トラ共々楽しみにしてます



ちゅんたさん

放浪の旅から帰ってまいりました。

放置ブログごめんなさい

ぱんちゃん熱烈歓迎