ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

今朝は、雪景色!!

2017-03-27 | 日記
おはようございます!!

先週は、息子の帰省に合わせて
作並温泉の一の坊に
1泊して来ました🎶
温泉に浸かって・・・♨
美味しいものを
腹いっぱい食べて・・・😋
身も心も満たされて
帰って来たのです😊

春のお彼岸が過ぎて
一気に春へ
向かうのかと思いきや
時折雪がちらついたりして
春とは縁遠い陽気が続いた
この一週間でした・・・😵
そして、そして
今朝は、起きてビックリ😱
カーテンを開けると
スイセンの芽が出始めた庭が
雪に覆われていました・・・⛄



まぁ、この時期だから
降っても不思議じゃないけど
もう勘弁してほしいです😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。