ふくしまは、いいどこだぞい!!

私が住む福島県は、海(湖)、山、温泉など魅力たっぷりです・・・
そんな福島県のいいところを、私なりに紹介していきます。

安達太良山に初冠雪!!

2017-11-02 | 日記
こんばんは!!

11月に突入し、
今年も残すところ
2カ月余りと
なってしまいましたね…
ほんと、早いものです。💦💦

一昨日の朝のこと
安達太良山を見ると
何やら薄らと白いものが…
そうなんです…
安達太良山にも
冬将軍がやって来たのです。⛄
と言うことは、
今年の私の山行きも
終わりを意味するのです…😢
(冬山には、登らないので…)

少なくとも
年に数回は登っていた安達太良山…🗻
でも今年は、
わずかに1回だけ…
趣味が登山と言う割には
恥ずかしい限りです…😅
 
私も、今年で60歳…
悲しいかな、
足腰の衰えを感じる歳に
なってしまいました。😢
体力維持のためにも
来年こそは、
もっと頑張らなくちゃと
自分に言い聞かせている
今日この頃なのです…👊
 


上の画像は、薄らと白くなった安達太良連峰です。
(最寄りのコンビニの駐車場から撮影)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。