~野田学区コミュニティ~さわやかな野田をつくる会 -茨城県小美玉市-

参加行政区 稲荷坪・野田本田・野田古新田・新林・鷺沼・伏沼・山川・隠谷・野田官舎

新着情報と会の概要

2016年10月16日 | お知らせ

健康まつり「第8回ふれあい運動会」は
盛大に開催され、終了しました。
 

★新着情報★

当ホームページ(ブログ)へ最近掲載した記事をお知らせいたします。
尚、活動報告等については実際にその行事が実施された日にちで掲載しております。

 

おみたま産業まつりへ出店しました(掲載日2016/6/20)

平成28年度第7回運営委員会開催のお知らせ(掲載日2016/10/16)

健康まつり『第8回ふれあい運動会』開催しました(掲載日2016/10/16)

健康まつり事前説明及び第6回運営委員会開催のお知らせ(掲載日2016/9/26)

今年の健康まつり 開催への進捗(更新日2016/9/26)

 

★活動カレンダー★


 

★会の概要★

名   称 野田学区コミュニティ さわやかな野田をつくる会
創   立 平成19年(2007年)7月8日
事 務 所 小美玉市野田70 旧野田幼稚園内
代 表 者

会長 石崎 渡

会員行政区 小美玉市立野田小学校を学区とする行政区
 稲荷坪区・野田本田区・野田古新田区・新林区・山川区・隠谷区・野田官舎・鷺沼区・伏沼区
会 員 数 652人(戸) 平成28年3月現在
活 動 内 容 ・防犯ボランティア「野田っ子まもローズ」の運営
・交通安全ボランティア「野田フレッシュポリス隊」の運営
・健康増進を目的とした講習会・料理教室等の開催
・地域と子供の交流を目的にイベント開催(カルタ大会等)
・健康まつり「ふれあい運動会」の開催
・ドッジボールチーム「野田っ子ファイターズ」の運営
・地域交流を目的とした広報活動(広報誌発行等)
ご 連 絡 sawanoda@gmail.com (広報部)

 

 

サイト管理:さわやかな野田をつくる会 広報部

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おみたま産業まつりへ出店し... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。