沖縄の日常

日々変わり行く沖縄。もうこれ以上変わらないでほしい。故郷を離れているあなたへ伝えたい。

はるばると

2016年10月15日 | 日々のこと

 アルゼンチンから友人が、ウチナーンチュ大会に来るので、私の家に泊まることになっていて、暇を見つけてはお掃除している。日頃忙しさにかまけて手を付けていない所も掃除しなくては・・大変だと思ったが、掃除で部屋もきれいになるし物も片付いていいね。
 しかし、こんな時に熱の花ができてみっともない。
 先日熱っぽいなと思いながら、疲れているなと思いながら、グランド5周もした。自分の体わかっているつもりでわからない。早く治ってくれ!彼女は今、空を飛んでいるのでしょうか。はるばる地球の裏側から、待ってるよ~~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルゼンチンから | トップ | 懐かしい友 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む