沖縄の日常

日々変わり行く沖縄。もうこれ以上変わらないでほしい。故郷を離れているあなたへ伝えたい。

家族

2017年07月17日 | 日々のこと

私の60歳歳の誕生日。思いも寄らず息子たちが来てくれた。平日だから、皆 仕事を終えて、駆けつけてくれた。こんなことが出来るようになったんだと、嬉しかった。
彼女にいわれたのかしらん^_^
一番欲しかった、iPadを次男がプレゼントしてくれた。彼からは一度もプレゼントもらったことが無かったのに、彼女ができたら、アッ、奥さんだった、ができたら違うね。ありがとうね、嫁さん。
写真を撮りながら、私にも家族が出来た。そう思った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大型クレーン車 | トップ | 「かわいい」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事