暮らしの日記

日々の記録

冷え込んできました。

2016-10-25 09:12:19 | 日記

30分ほど庭にいたら、もう、寒くて部屋に引っ込みました。

日差しが強くて、暑さと蚊に手を焼いて引っ込んだのが、つい最近だったような。

年々、大好きな秋が短くなり残念です。

こんな冷え込んでもバラに対敵なチュウレンジバチの幼虫は元気で、テデトールでサヨナラしています。

名前不詳の黄色いバラ
昨日の蕾と今朝の開き始めです。






ミセバヤ 朝晩の冷え込みで紅葉が際立ってきました。



季節外れに咲いたハクチョウゲとスミレ








夏から咲き続くトレニア





サルビア



メドーセージ




クリスマスローズの若葉

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サツマイモ収穫祭 | トップ | ハヤトウリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見 (H.nagahama)
2016-10-25 19:56:40
綺麗なお花たち、お孫さん達の収穫祭など拝見させて頂きました。
また楽しみの1ページが増えました。

ボケ防止で頑張ります。よろしくお願いしますm(__)m
ご縁 (sawako)
2016-10-25 20:00:56
mix以前からのお付き合いいただいていますものね(^q^)
また、よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。