暮らしの日記

日々の記録

バラ祭りコンサート

2017-06-12 15:02:21 | 日記
まろんの予期せぬ別れに、心身不調だった3ヶ月。思うのか悲しくて出歩きました。金沢行きは、かなり強行にあるいて、気温差に適応せず、2回のコンサートはどうなるやらと。

個人技術の不足とアンサンブルの練習回数が足りなく反省は多々あるけど、まあ、無事に今日を終えました。












人柄の良いお仲間のおかげです。
その上、今日のコンサートへお越し頂き写真や音源まで送ってくだり感謝です。

バラ祭りコンサートは、本日最終日。今回は、お仲間の1人が別グループ「
Azuly」参加なさいました。素敵な演奏だったのはいうまでもありませんが、母娘孫娘と三世代で参加する雰囲気いいなあって。娘さんが2歳の孫娘ちゃんをおぶってキーボード弾いていました。ウトウトするお孫ちゃんおんぶしてのママ、重かったでしょうに。おつかれさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿