暮らしの日記

日々の記録

多治見市内 ガーシュウィン

2016-11-23 02:07:14 | グルメ


永保寺へ紅葉を愛でるウオーキング途中たちよりました。

友達から情報得て居て、行って見たかったお店。
多治見の自宅から歩いて30分ほど。免許は無くバスも無くて(≧∀≦)

隠れ家的な雰囲気の場所と店は良い感じ〜(*^_^*)

お店の外にはハーブが茂り、店内はスッキリとした落ち着いた雰囲気の中、コーヒーや紅茶をじっくりと楽しみたい方にgood👌
到着したのは11時半。モーニングは終わっていて、サンドイッチやスコーンセット、カフェがメニュー。

ウオーキング前の腹ごしらえをしなきゃと、サラダとスープ、タマゴサンドサンドイッチ、コーヒーを頼みました。

一品一品、優しい味でお気に入りになりそうな味で満たされました。タマゴサンドとゴボウスープ、とても美味しかったです。




ジャズライブなどコンサートもやっているようで、タイミングが合えば聴けるかもしれません。










肝心のサンドイッチなどの写真は撮り損ねてしまいました(≧∀≦)

お店から永保寺までは歩いて30分ほど。

男性には、少し物足りない量かも、なので、近くに兎風亭という、美味しいパン屋さんがありますよ。美味しいです。



店舗名: 喫茶 ガーシュウィン
電話番号: 0572-74-5551
住所: 岐阜県多治見市小名田町2-21
定休日: 月曜日・第1火曜日
アクセス: 中央道多治見ICから車で10分



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠れ家 (紅しょうが)
2016-11-23 09:26:52
いいところみたいですね~
Re:隠れ家 (sawako-hime)
2016-11-28 16:01:13
そろそろ、紅葉も終盤ですね🍁
永保寺あたりは、たくさん寺があり散策にはよいですよ。ぜひ、歩いてみてくださいね🚶

コメントを投稿