しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで19年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

久しぶりにお風呂へいきました

2017年07月04日 | 雑感&放浪
・                            【久しぶりのお風呂セットです】

ママから不潔と言われてしまいました、旅行を控えているために準備で忙しく、シャワーだけの日々が過ぎてしまいました、
息子が会員になっている近所のお風呂の会員権をもらってJAFの割引を利用して早速お風呂に行きましょう

タオルやせっけんはお風呂に備わっているのですが、いつも使っているせっけんやあかすりなどが入っているお風呂セットを持っていきます
たっぷり4時間かけて洗ってきました、お風呂はサウナや炭酸風呂、水風呂に寝湯と沢山あって迷いますが、ぬるめの炭酸泉を中心に入ってきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相鉄:二俣川駅はどんどん進... | トップ | 来週は北海道に渡っている筈... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL