しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで19年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

相鉄:二俣川駅はどんどん進化しています

2017年07月03日 | 雑感&放浪
・                            【相鉄:二俣川駅の工事は進んでおります】

駅前には高層マンションとオフィス棟や商業施設が立ちます


・                             【駅に行く近道の通りもできました】

駅横からの歩道橋もできまして万騎が原方面からの通勤の人が便利になりました


・                            【駅前が見上げる高さに広がってきました】

ビルの工事が進んでいくと今まで何もなかった所が見えてくるようになりました


・                             【イギリスで高層ビル火災がありました】

他国の事ですが、高層ビル火災は恐ろしいです、万が一でも想定外でもあのような事故は起こさないで貰いたい、消防のはしご車の放水が届かないで黙って鎮火を待つのはむご過ぎます


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーリングは中止でしたけれ... | トップ | 久しぶりにお風呂へいきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL