亀ちゃんと!=Purely patonic bond=
亀梨和也に恋した30代 KAT-TUNと過ごす日々
Purely patonic bondとは純粋に精神的な絆
 



Suica CM Get──────────
おかげさまで やっと 自分で捕獲しました
28日の 世にも~で DocomoCM流れると聞き どうせ一人旅編だろうと
諦めていたら Suicaだった ほんと 1度も見たことなくて もう新CMでたし
諦めていたから なおさら嬉しい───────────────今更ですが

「なんと!ただいまヒトミちゃんから呼び出しいただきました!どーぞ。」
ポールをクルリと回って へへへって笑う顔 可愛い
「とてもとても、ウキウキしてまーす! どーぞ。」
「待ちませーん!」
鼻にかかるような声でお茶目です
「モバイルSuicaで乗っちゃいまーす。」
ガタンゴトンって口で言っちゃってるし
「降りちゃいまーす。」
「着いちゃいまーす。」
「教えません!」

男らしい?言い方の後の 流し目亀ちゃん
「使われまくってまーす…。」
トホホの亀ちゃんもほんとしんどそうな顔してるね うまい!
それにしても 亀ちゃんを荷物もちにするひとみちゃんになってみたーい
やっぱ 亀ちゃんを荷物もちなんて出来ない
亀ちゃん 荷物になるから 持ってくれませんか
あんなに うきうきで亀ちゃんとあってみたーい っていうか
あの気持ちに自分がなるんだと思う
・・・ってやっぱり呼ばれたら亀ちゃんの荷物もちだったりして

DocomoHPにこぼれ話とストーリー掲載されています

こぼれ話(Suica編)
監督からの「ちょっと自慢っぽく」や「笑った感じで」などのリクエストに
次々に答えていくうちに、「かわいらしい感じで!」と言われ、
咄嗟にやり過ぎてしまった亀梨さんが、自ら
キモぃ~!」と照れ笑いする一幕も。
両手いっぱいに吊り下げられた紙袋の数はナント14個!
ヨロけるシーンは、まんざら演技でもないかも!?
亀ちゃんがキモぃ~って言った表情見てみたい

こぼれ話(一人旅編)
撮影は、3月上旬、横浜の撮影スタジオ
温泉宿はスタジオに作られたのセット
スタンバイ中は、熱心に壁打ちの練習
実は経験者!?と思わせる程、見事な腕前
いよいよ本番スタート!・・・が、いきなりネット…。
更に「ラストはスマッシュで!」という監督からのリクエストの後、
見事に空振ってしまい、「
空振っちゃった」と照れ笑い。
カメラ目線で「
もぅ1回お願いします!」と極上の笑顔でニコッ

柱にしなだれかかるように抱きつき、戸惑いや哀愁が入り混じった
気持ちでセリフを言うシーンは 亀ちゃんのアドリブなんだって 
あのシーンめちゃくちゃ好きです 柱をさする左手がたまりません

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« KAT-TUN\'S MA... 壁紙のつもり... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たぁ)
2006-03-29 22:23:23
どっちも見れた佐和サンいいな・・・ちなみに私はいまだに新しいCM見れていませんいつになったら見れるんだろ

しかも時間をかけて書いたTV誌のログがなぜか消えてしまってものすごくショックです
 
 
 
またぁ (佐和→たぁへ)
2006-03-30 02:18:50
また 消えたの? 

今度行ったら ブログ見てあげるから

こまめに 下書き保存しながら コツコツ作ってね

っても ショック大きい気持ちは十分わかります
 
 
 
復活!! (YU-KO)
2006-03-30 02:52:25
佐和ちゃ~ん、復活したよ~~



suicaやってたね~~

捕獲できんかった

新CMは捕獲したんだけど。って私は仁ちゃん担でした~~

 
 
 
元気になった・・・かな (佐和→YU-KOちゃんへ)
2006-03-30 02:56:52
なんかものすごい時間に遊びに来たねって

それにコメしている私もまだ起きてるよ!



もうね 苦労したよsuica ナースも全部見直したし

中のCMまで確認したんだよ ナース本編全然見てないのに・・・CM 集めて面白いもの作ったよ 

次のログ見てみてね
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。