亀ちゃんと!=Purely patonic bond=
亀梨和也に恋した30代 KAT-TUNと過ごす日々
Purely patonic bondとは純粋に精神的な絆
 



予告どおり 引越しいたします
引越し先は 
こちら

ブログ名ちょっと 変えてみました

  亀ちゃんと!○r..:*:・゜'僕と一緒にいて幸せですか●,。・:*:・゜'

まだ まだ 未完成ですが 少しずつ整えていこうと思います

今まで 遊びに来ていただきありがとうございました
今後とも宜しくお願いいたします

佐和


たぁ サクさん kuraranさん キレイ系男性 コメレス上げました こちらから

あいさん kuraranさん 最強のカラオケヒットソング コメレス上げました 
こちらから

もこにゃんへ たいんだぁ コメレス上げました 
こちらから 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




金曜日から 仙台のお友達の家で 初うちわ作りしてます
みんな ブログを通じて知り合ったお友達
(一人 前日に知り合った子まで 半ば強引に誘って・・・)
電話の声は知っていても 初対面 初めまして挨拶しながら 初めましてかぁって(笑)

うちわどうしよう・・・・
もう ぱたぱた 忙しかったので 何も 決められずに 仙台入りして
買いだし行って 道具そろえて 手分けして作業
悩みながら それでも だんだん 形になっています
うーん 自分が うちわ作って コン行くなんて 思っていなかったのですが
行ってしまうんですねぇ

さて 今日は 仙台追コンの一般電話発売日でした 
なんと 
発売開始20分で 売り切れ
あー ほんとは 私も電話の前で ドキドキで 電話かけまくる日だったのですが・・・・

3月のある日の午後 お友達から 新聞に先行予約の記事が・・・と一報
その日 10時から 仙台コンの電話予約があるという新聞記事でした
すでに 時間は14:30 もう無理だと 諦めている友達から 予約電話を聞いて
だめもとでかけてみたら 繋がった
一人2枚まで 取れるけど 席はばらばらと 言われて一瞬迷いました
(理由は後ほど)が 一般発売に 繋がるかどうかはわからないので 予約しました 
なので 今日 一般予約の電話をすることは なくなったのです 
20分で完売 絶対に繋がらなかったと思う・・・繋がってチケとれたから おめでとうございます

さて 仙台追コン 一人で参戦になりました ま お友達は他の席に いるのですが
一人席に迷った理由は 実は私にとって この追コン KAT-TUNコン初 というよりは 
人生初の音楽コン なんです 人生初コン 一人参戦 ははは 
見たい会いたいとき気持ちは 最初のいろいろな不安など吹き飛ばすのですね

もうひとつ 仙台入りした金曜日 ドーム追コン 当選発表開始の連絡がお友達から入りました
が 手元に 確認できる会員証がないので まだ 確認できてないのです
どーなった 私の分? 

お知らせです
只今 お引越しを考えいます というか 引っ越します
引越し先は既に決まっていますが なにせ 引越し先を決めて すぐに出かけてしまったので
帰ってから 引越し作業をします 来週中には 引越しのお知らせが出来る思います
色々 こだわりたいのですが そこまでやりきれないので 最初はあるフォームを使って
見切り発車します(笑)
リンクを貼っていただいている お友達には改めてご挨拶に伺います

また 外出中にいただいた コメやメールに関しては 自宅に戻り次第 お返事を
書かせていただきますので もうしばらく待ちください

お礼
本日 会うことが出来た Yちゃん Tちゃん そして 半ば強引に誘った Sちゃん
みんなに会えて楽しかったです 今度会うときは 仙台コンのときだけど
実は みんな一緒に見ることはないんだよね 
今度は みんなでそろってコン行きましょう!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日の 『今すぐ歌いたい!』最強のカラオケヒットソング 録画で見ました
しょっぱな 青春アミーゴ 
歌笑のVでした・・・すべてご本人でお見せします どこにも 本人がスタジオで
歌うって書いていないもんね・・・ Vでも本人は本人か・・・
うー Vでもこんなところで 修二と彰にまた会えるなんて・・
制服で歌うアミーゴは捕獲されていないから 貴重─────
お友達から 野ブタやっている頃って ものすごく忙しくて 食べる暇さえなくて
実際 亀ちゃん食べれなかったんだって 仁ちゃんも ドラマやっていて その経験あるから
沢山 パン買い込んで 亀ちゃんに持って行ったんだよぉって 聞かされて 改めてみる修二くん
確かに 頬がやつれかけて見える・・・ 
(その後 すぐにドリボスだったから プロテイン飲んで頑張ったんだよね)

で KAT-TUNはいつ出てくるの?って思っていたらやっぱり 最後かぁ・・・
って ONTIMEで見たお友達に言われて アミーゴからすぐに早送り
KAT-TUN スタジオに登場!

自分たちの指示年齢データが映っているときに 小窓に映っていた仁ちゃんが
画面いっぱいにアップ 左口角を上げて ニヒルな仁ちゃんの 表情が大きく映ったら
仁ちゃん モニターで気付いたのかな? 
思わず ぷっと吹き出しながら 聖のほうを向いて 照れ笑い?
そういう 2つの表情とか1度に見れちゃうと おいしい・・・とか 思っちゃいます (って 私 亀FAN)

まちゃみ KAT-TUN みんなかっこういいから どれにしようかなって思いますよね
メンバー誰も リアクションとっていない 小さく笑うだけ
(そろそろ そういう突っ込みも 辞めないかなぁ)

まちゃみ 
メンバーでカラオケには行くの
亀ちゃん メンバーでは行きませんね

まちゃみ カラオケではどんな歌唄うの
仁ちゃん コブクロですね
まちゃみ さっきコブクロ出た
仁ちゃん 本当ですか(驚く仁ちゃん)
まちゃみ 番組見ていてくださいよ
仁ちゃん ごめんなさい(苦笑い)

またまた 仁ちゃんやってくれました 今日のコメントは 笑ってやり過ごせます
しょうがないよね コブクロ Vだったもん 裏でそこまで チャックしないよね
寝ていたのかな 歌覚えていたのかな・・・(って だから亀ちゃんは・・・)

仁ちゃん コブクロ歌うんだぁ コブクロの唄って 桜 と ここにしかない花 ぐらいしか
タイトルわからない きっと 曲は結構聴いているんだろうけど・・・
聞いたみたいね 仁ちゃんが唄うコブクロ 絶対に聞きほれてしまうよね・・・
(あ 今日は仁ちゃんに持っていかれているなぁ 亀ちゃんファンなのに・・
でも しょうがないよね KAT-TUNで 一番歌のうまい仁ちゃんなんだから)

Real Face
(唄いだし) 亀ちゃんのアップ 斜め上を見上げながら おもむろに眼をつぶって唄いだし
(Realを手に~) 全体の画から またまた 亀ちゃんアップ  上向きの顔から
顎を引いて 目線伏せ目がちの表情から 右横へ目線を流して 間奏のダンスへ
その 亀ちゃんらしい目線の流し方に 満足

今日の舌打ちは 亀ちゃんでした ウィンクしながら チッって

唄い終わってスタジオに帰ってきたとき 亀ちゃんのクセの くちびるをなめるましたぁ
(雑誌で このクセ 読んでから 気にするようになったね 芝居しているときや
唄っているときも ついやっちゃうんだって)

この番組 盛り上がらなかったよね 
今ままで出演する番組 トークとか盛りだくさんだったから 口数少なめに見えるし・・・
いつの収録だったんだっけ? なんか メンバー笑顔に疲れが見えます うーん すごーく心配
それと 次長課長の河本 貴方映る必要ないから ぜいぜいして KAT-TUNとか言われても・・
ベッキーは私はOKでした ちゃんとフリしてくれていたし


ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




ベルメゾン生活スタイル研究所の調査による
「現在 あなたが思う 最もキレイ(手入れが行き届いている)だと思う
男性タレント」ランキングで、(モニター数1603人 調査年齢 20-40歳代)

 1位 滝沢秀明 (165人)
 2位 速水もこみち (118人)
 3位 Gackt (111人)
  :
 5位 亀梨和也 (61人)
 6位 赤西仁 (59人)
  :
 10位 木村拓哉 (38人)

共通点は顔立ち以外に「肌がきれい」と言うことらしい

確かに 亀ちゃん 仁ちゃん 見ていると 本当にこの人たちには 
髭とか生えるんだろうかって 思うくらい ツルツルのお肌
あー 触ってみたい━━━━━━ 自分の肌触って どよ~ん
絶対に 負けています・・・

この質問の中に
「私にとってキレイな男性とは ○○○○○○○ だ」 という質問あって 回答が

・観賞用
・目の保養
・理想のキレイ系男性

と なってました

私にとってキレイな亀ちゃんとは 理想の男性 そのもの!
これは 前のログでも 何度も触れているけど 皆もそうだと思うけど
亀ちゃん 知れば知るほど ますます 好きになっていきます
確信犯の仕草はもちろん 発言も含めて まるごと 全部!

旦那に会う前に 亀ちゃんに会っていたら 理想が高すぎて 
誰とも結婚できてなかったかも・・・・
結局 妥協して結婚・・・ってパターンかな・・・・・・ん!!!
それって 今の現状と同じジャン(ってオイ) ははは 
亀ちゃんに会ってなくても 妥協して結婚してました 旦那ゴメンね

もちろん 観賞用 目の保養は 絶対 
あー これで Real に 触れれば問題梨なんだけど
今のところ(ってこれからどうにかなるのか!?) 程遠い存在

なんで どんなに想っても 一人としてみてもらえない 対象の人物に
こんなに 思い入れれるのか 自分でも不思議です
どう 考えたって見込み梨の想いなわけで・・・ 
なのに それに 一生懸命になれちゃうんですよね
いつも 自分に聞いています・・・なんてこんなに 亀ちゃんのこと好きなの?って
ぼんやりした答えさえ 見つかりません 皆さんは どうですか?

(亀ちゃんの)イメージ全て作り物ですって 言われたらどーする?
すでに堕ちているので イメージ惚れつづけると思う そのほうが楽 
実像無視して バーチャルだけで想い続けれるから 
どっかで もしかして・・・想いありませんか? そう想っているほうが楽しいですよ

さて 今日は
03/30(木)「今夜決定!2006年・春1億3000万人が選ぶ
『今すぐ歌いたい!』最強のカラオケヒットソング!全部ご本人の歌でお見せしますSP」
(日テレ/19:00~20:54)

青春アミーゴって新聞に書いていましたが 出るんでしょうか

どうやら ONTIME で見ることが出来ないので 帰って録画で見ようと思います

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




昨日 お友達ブログで遠目でDocomoCMの写真載っているのを見て
パソコンの壁紙にしたいって 思って色々やっていたら
壁紙でなく 別な物が出来ちゃいました

それが立ち上がると
Docomo 一人旅編 Suica編 仁ちゃんお財布携帯編 CMが流れます

そのほかに 
(ロート編)Soft one リップクリーム Zi OXY
プラスエックス スカパ なんてものも

今 レコーダーの中の情報から しりとり編 と ラーメン編 捜索中です 

これで 会社でもどうどうと亀ちゃんに会える 

これが何か 知りたい人は 個人的に聞いてね

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Suica CM Get──────────
おかげさまで やっと 自分で捕獲しました
28日の 世にも~で DocomoCM流れると聞き どうせ一人旅編だろうと
諦めていたら Suicaだった ほんと 1度も見たことなくて もう新CMでたし
諦めていたから なおさら嬉しい───────────────今更ですが

「なんと!ただいまヒトミちゃんから呼び出しいただきました!どーぞ。」
ポールをクルリと回って へへへって笑う顔 可愛い
「とてもとても、ウキウキしてまーす! どーぞ。」
「待ちませーん!」
鼻にかかるような声でお茶目です
「モバイルSuicaで乗っちゃいまーす。」
ガタンゴトンって口で言っちゃってるし
「降りちゃいまーす。」
「着いちゃいまーす。」
「教えません!」

男らしい?言い方の後の 流し目亀ちゃん
「使われまくってまーす…。」
トホホの亀ちゃんもほんとしんどそうな顔してるね うまい!
それにしても 亀ちゃんを荷物もちにするひとみちゃんになってみたーい
やっぱ 亀ちゃんを荷物もちなんて出来ない
亀ちゃん 荷物になるから 持ってくれませんか
あんなに うきうきで亀ちゃんとあってみたーい っていうか
あの気持ちに自分がなるんだと思う
・・・ってやっぱり呼ばれたら亀ちゃんの荷物もちだったりして

DocomoHPにこぼれ話とストーリー掲載されています

こぼれ話(Suica編)
監督からの「ちょっと自慢っぽく」や「笑った感じで」などのリクエストに
次々に答えていくうちに、「かわいらしい感じで!」と言われ、
咄嗟にやり過ぎてしまった亀梨さんが、自ら
キモぃ~!」と照れ笑いする一幕も。
両手いっぱいに吊り下げられた紙袋の数はナント14個!
ヨロけるシーンは、まんざら演技でもないかも!?
亀ちゃんがキモぃ~って言った表情見てみたい

こぼれ話(一人旅編)
撮影は、3月上旬、横浜の撮影スタジオ
温泉宿はスタジオに作られたのセット
スタンバイ中は、熱心に壁打ちの練習
実は経験者!?と思わせる程、見事な腕前
いよいよ本番スタート!・・・が、いきなりネット…。
更に「ラストはスマッシュで!」という監督からのリクエストの後、
見事に空振ってしまい、「
空振っちゃった」と照れ笑い。
カメラ目線で「
もぅ1回お願いします!」と極上の笑顔でニコッ

柱にしなだれかかるように抱きつき、戸惑いや哀愁が入り混じった
気持ちでセリフを言うシーンは 亀ちゃんのアドリブなんだって 
あのシーンめちゃくちゃ好きです 柱をさする左手がたまりません

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




あんまりにもパタパタしていて 今日が KAT-TUN'S MANUALが更新日だって忘れてた
って Johnny's Webからも メール来なかった
それも 担当亀ちゃんだった─────── 亀ちゃんごめんね────

CONCERT~コンサート~

今回のLiveはデビューして1stだから皆とどんだけ騒げるか
それを中心に考えた
今日からLong Partyだから気を引き締めて

壊れまくりで騒ぎた─い そうだね 5月までの長丁場 

今回リハーサルは何に時間がかかったか皆ソロです
KAT-TUNらしいですよね

うんうん それぞれ こだわるからね そして いいもの見れそうな予感

じゃあシャワー浴びてくる
キャー こっちがドキドキする

早く会いたいな
私も早く会いたいよ

あっ無事に三冠王になれましたありがとう
5冠になっていたね  こちらこそ いい曲 いいV ありがとうね

コン前の わくわく感ありあり 
じゃあシャワー浴びてくる 今日はこの言葉にやられた
早く 仙台来てくれないかな 待ち遠しいよぉ

大阪参戦した皆様 お疲れ様です コンいかがでしたかぁ
 

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ただいまー 今帰って来ました (28日22:30)
と 言ったところで いつも ログを上げるのは 日付が変わって
1:00過ぎ4:00なんてことも あるので いつもと同じじゃんって

昨日のログで ざんざん 仕事したくないよー 残業いやだーって
言っていたら 本当に 残業なくなりました いや 正確には残業出来なくなりました
入院中のばぁチャンのメンタルバランスが崩れて 付き添いが必要となり
昨晩から父親が 日中は母親が交代で 付き添うことになりました
送り迎えをする妹 そして 私がお願いされたのは 昼夜のじーチャンの食事の支度
昼ごはん時間と 夕飯時間にいればいいので 会社を全休するほどではなく
仕事が暇なら 全休してKAT-TUN堪能とも言いたいところですが どっちかというと
仕事はしなきゃいけない ってことで 昼時間往復40分かけて 会社を抜けて食事をつくり
定時には帰宅することにしました これがやってみると大変 職場の人には 休んでいいよ
って言われていますが この半期の成果をまとめて報告する時期で きちんとやっておかないと
お給料にひびくのよね なので休みたいけど休めない 
でも 夜のほうが大変だった 夕飯を作って じーチャンに食べさせて 
他の家族のおかず作って 仕事から帰ってきて母親と交代する 父親の弁当作って 
母親を病院まで迎えに行って連れて帰ってくる で 自分の家にやっと帰ってきて 今度は
我が家の家事の始まり その後 日記更新 気付けば夜中(明け方)3時だもんね
だらだらと パソコンの前に座って 夜中の3時とはわけが違う
唯一の救いは 残業と違って 音楽聴けることかな

で 考えちゃった 私 家族が大変なときに KAT-TUN 追いかけていていいの?
もっと 家族のこと 助けてあげなきゃいけないのかなって 
もう少し真面目に仕事だって やらないといけないのかなって 
こんな大変なときなのに KAT-TUNのこと気になるし ここに来て みんなに会いたいし 
でも 今はしちゃいけないことなのかなって・・・
うーん 辛いな KAT-TUNの 亀ちゃんのいない生活なんて ・・・ 
最近 亀ちゃんに頼りっぱなしだから(笑) 毎日が頑張るぞって思えるの 亀ちゃんのおかげだから
家族 仕事 家庭 趣味 の4足のわらじって ものすごくパワーいるね
楽しくないものから 切り離したいけど 楽しくないものほど 切り離しちゃいけないものなんだよね
でも 実際 全て 私には大事なことだから 私が頑張ればいいかって
倒れるなら 5月のドームコン終わってからにしよう
それまでは 走り続けなきゃ 倒れてなんかいられない
佐和頑張れ 私頑張れ

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今日9時からの TBS ドコモドラマスペシャル「ある愛の詩」で

ドコモの最新CM(プッシュトーク、テレビ電話、ドコモダケ)も先行上映
関東甲信越エリア

と なっております

昨日やっと 岩手でSuica CM に 遭遇して 来週に期待 でも4月だからCM変わったりして
って ここに書いたら 今朝 友達から
Docomo 新CM 亀ちゃん一人旅編 って メール来ました
あー やっぱりなぁ こういうことは 当たるんだよなぁ

って ことで ドラマの中で 亀ちゃん一人旅編 流れるのかも知れません 
岩手は どうだろう・・・エリア外だからなぁ

亀ちゃん さてはひとみちゃんに呼び出されて うきうき気分で行ったら 荷物もちで
傷心旅行なの?一人旅なんて みずくさい 誘ってくれれば 一緒に行くのに・・・ 
プッシュトークで ねぇ今から付き合って? 言われればどこからでも 行ってあげる
今度は 連絡くださいね


~追記~ 岩手でも 新CMやりました!! ドラマ中4回も すごい 亀ちゃん可愛い

男湯の のれん上げて 浴衣姿に首にタオルかけて 手には携帯電話
首にかけたタオルで 髪を拭きながら 笑顔で
 
一人旅しちゃってます どーぞ
(どうしたの急に) 

目線を横に流して 何かに気付く
 亀ちゃんと(画面半分コマ割して)
マッサージ機に座って 気持ちよさそうに目をつぶった亀ちゃん 
自分探しって やつ

見つけたのは卓球台 温泉卓球でラリー中 
ひとりになりたくて 自分と向き合っています
卓球を楽しんでいる顔の見える亀ちゃん(相手は・・・)と
卓球をする後姿の亀ちゃん(実は壁に向かって一人卓球)

満足げに 卓球を終えて歩き出す後姿と
正面から渡り廊下誇らしげに歩く亀ちゃん
男ってそういうとこあんじゃん

(ふられたんでしょ) 廊下で立ち止まり 
えっ?
腰にてをあてて
ふられてません 
(かわいそう)

柱に手をかけて もたれかかり 
だらか振られてないって・・・・・

柱を抱えるように腕を回して 目は上の空
・・・・・・ことも

(メールプッシュトーク) さびしそうな横顔 空を見上げている顔 柱をさすっている左手
てすりにもたれかかり 
もうしばらくいまーす
(ふられたんだぁ) 空見上げて はい

めちゃくちゃ お気に入り 大興奮!!!! 
亀ちゃん画面出っ放し ちょっとした表情が どれも好みです 
一番は 友達に振られたって言われてからの 動揺の亀ちゃんと 
CMネームの流れているときの横顔と 左隅に小さく出る 柱をさする亀ちゃんの左手
マッサージ機にも なりたい(ってオイ) あんな顔させてみたい(って前のログのコメント使いまわし)
最後のほうは ちょっと切なげで 傍にいてあげたいって思っちゃう!!
やっぱり ひとみちゃんに 振られちゃったんだぁ!
まだまだ チャンスアリですね 亀ちゃん そこの場所 教えて すぐ行くから!
めちゃくちゃ 亀ちゃんと温泉行きたいです!(だからその勢いどこから来るんだって) 

あ でも 山P すねているよ きっと
いつ温泉いけるんだぁ って ずっと言っているから 
一人で行ったなんて 知ったら山Pショックだよ
亀ちゃん 早く山Pに 連絡してあげて

あー やっぱり iPod買いなおそうかな 旦那に今のお下がりにして
このCM 持ち歩きたい!

三冠達成!シングル アルバム DVD3部門同時制覇!歴代最高デビュー達成!
やったね おめでとう 宣言どおり てっぺんだね
今回は待たせた分 最初だけの大プレゼント企画で盛りだくさんだったから 
今後の活躍を期待しています 企画 じゃなくても てっぺんとれるってところ 見せてね

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな


忙しいのに何で仕事しなきゃいけないんだろう・・・・・
昼休みのぼやき

(同僚)そりゃ 忙しいから 仕事しなきゃいけないんでしょ(何言ってんだって顔)

いや そうじゃなくて KAT-TUNがデビューしてメディア出演増えて 
雑誌もあっちこっちに載って コンサートももうすぐ なんでこんなに忙しいときに
仕事なんてしているんだろうって

そりゃ 貴方 仕事しないと 大好きな亀梨くんにも 会いにいけなくなる
亀梨くんのために 君は仕事せなぁいかんわけだよ 

なかなか 亀ちゃんに会えなくて気持ち落ち込むけど コンで会うために 仕事も頑張るよ

年度末も重なって 残業しても終わらない仕事の量 気持ちだけ焦っても帰れない
佐和が大変なことになっています
あんなに 見れない見れないって言っていた海賊帆を見始めたら とんでもないことに・・・
仕事時間中以外は アルバムやDVDで KAT-TUNの曲だらけ だから 仕事中
音楽がないのが どうにも我慢できない それでも 午前中はお昼になれば聞ける 
午後も 仕事終われば 帰って聞ける って思うことできるけど 
残業時間ぐらい KAT-TUN 聞かせてくれよぉ・・・・
仕事進まない 帰れない 会えない と 残業時間は3重苦
(友達)中毒だね やばいです
最近 ずっと 仁ちゃんの ムラサキ のサビの部分が 頭の中をぐるぐる回っています

実家もわたわた 仕事もぱたぱた 睡眠時間削られて 
まさに ギリギリで生きている 状態なわけで
お昼休みのお昼寝は必須なのに 最近 ブログ更新や アルバム聞いていて
お昼寝出来ず・・・ 今日 とっても眠くて 寝るか音楽を聴くか で 迷って
ヘッドホンつけながら 寝たらやっぱり曲は途中から 覚えてなかった もったいない・・・
寝ていても 覚えていられないのかな・・・

前にもまして どっぷりハマったようです・・・(思い込むと一途なので)



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




夕飯の支度をヘッドフォンでアルバム聞きながらしてたら
かすかに聞こえる旦那の声・・・振り返った目に 
旦那の向こうのテレビの映像が・・・
うそっ 亀ちゃんが手に携帯と荷物もっている・・・・ SuicaCMだぁ
思わずその場に へたり込んでしまった・・・ヘッドフォンかけていたし
CM終わりのほうで 一瞬の亀ちゃんの顔しか覚えてない・・・
 たまたまチャンネル変えたらやっていた・・・
放心状態の佐和に 言わなきゃよかったと旦那
言わなきゃ離婚だ!(やっぱり 原因になるのか?)
急いでその番組録画したけどやっぱり流れなかった・・・
 でもさ いつもなら 別の番組見ていて たまたま お前が
 ヘッドフォンで音楽聴いていて オレがいろいろチャンネル変えて
 気付いただけでもいいじゃない 来週見れるしさ
来週も 流れるかな・・・来週まで待たなきゃいけないなんて
ちょうど 4月CMとか 切り替えないでね・・・・
 でもさ いままでみすみす見逃していたんだ
やっぱり 旦那 貴方とは離婚前提だな
SuicaCM お友達が見せてくれるって言っているから 見れるは見れるけど
せっかく 地元で流れていたら 自分で捕獲してみたい
ところで 岩手限定? 小力DocomoCM 見たーいって 言われています
いいよ 飽きるくらい見せてあげるよ・・・未だに ショック 尾を引いています

<タッキーの舞台>
次のネタ元探していたら えー
25日の「滝沢演舞城」に、サプライズゲストとしてKAT-TUNの亀ちゃんと仁くん 
バラの花束持って ちょっと早いお誕生日祝かねて登場!

スポ誌掲載! すぐに コンビに行って来たけど この時間(22時過ぎ)なので
入れ替えのため 新聞コーナー空っぽでした
26日のスポ誌買った方 亀ちゃん 仁ちゃん 写っていますか バックナンバー
とろうかどうか 迷っています
 
Suicaに 続き 落ち込み
うーん でも良かったね タッキー再開 おめでとう!

<スガ シカオのラジオ>
3/20の亀ちゃんがゲスト出演した スガ シカオのNIGHT STORIESなんとか 聞けないものかと
あれこれ調べていたら ダイジェスト版が聞ける それもiPodにダウンロードできる
内容は先週のオンエアのダイジェスト&Podcastingでしか聞けないトーク 
無料だしダウンロードして聞いてみる
・・・・・・・・・・・・・・???????????????!!!!!!!!!!!!!####################
正味13分中 9分がオリジナル 確かに番組のこと スガシカオが言っていますが
(Real Faceの作詞で悩んでいたこと あの歌詞は 自分の思いも入っているってこと
オンエアでも 亀ちゃんと話しているようですね)
オンエアの放送が流れたのは 4分だけ それも メール2通読んで終了
亀ちゃんの 吐息ひとつ入ってない! がっかり・・・・・・・・
ダイジェスト版面白いですよ スガシカオ エロ話盛りだくさんで でも今回は
亀ちゃんの声が聞きたかったから・・・・ダイジェスト版期待通りというか 期待はずれというべきか

以前 このラジオ内容教えてって お願いしましたところ 教えてくれる方からメールいただきました
Kさん ありがとうございます 亀ちゃん ヘビロテソング 
10CC「アイム・ノット・イン・ラヴ」も
もう少し詳細知りたいです あとで連絡します

NIGHT STORIESのブログに 放送当日メッセージをくれた人の中から KAT-TUNキーホルダー
プレゼントのコメント数が50件! 予想をはるかに超えるコメント数で 通常聞いている
リスナーもびっくりだったようです
放送終了後のログも上がっていて お互い最初は緊張していたけど だんだん話していくうちに
打ち解けていったとかいてありました

実家に 妹ので使っていない MDコンポがあるようで それを持って来ようと思っています
説明書がないから 録音の仕方とか いろいろ 自分で調べてねって 言われた・・・
とりあえず つないで 岩手でかかる番組は捕獲できるかな 番組が聞けなきゃ意味ないですが・・

テレビ出演が ないのはさびしいですが 今まで手がつけられなかったものの 片づけが出来るので
ほっとしてます 残りの雑誌の感想は 明日出来るかな

すっかり アルバムを聞いているか 海賊帆を 聞く(見るは少ない)毎日が 定着しました

ジャニーズブログランキング 只今ランキング参加中 よろしければ1日1度クリックしてくださいな

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ