週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

ふらりと沖縄へ行く(2)

2017年02月07日 | 沖縄旅行

沖縄観光は複数回あるので、空港に着いても目新しさも無いのですんなりと出口まで来ました。

偶然に出口ゲート付近が人で一杯で、何だろうと見れば、

ソフトバンクの沖縄キャンプの一行様が今に出てくる状態でした。

週末青年も一目見ようと時間を待ちましたが、丁度空港着でランチを取る時間帯の為あきらめました。

ネットで調べてあった「空港食堂」へ行きました。

 

以前松山空港にもこういった地元の人や空港関係者がランチを取りに来る食堂がある存在を知ったので、今回もその流れで利用しました。

場所は出口ゲートを出て右側に進み一番奥にあります。

 

やはり地元の人や空港関係者がランチを取っていました。

自販機でチケットを購入し、食べた後はセルフで片づける。

これで十分のサービスです。

その分全般的にお値打ちな価格設定でした。

食後はラウンジマニアの週末青年は「ラウンジ華」へ行く。

このラウンジは一般エリアにあるカードラウンジです。

予想外に利用者が多くって、ソフトドリンクとおつまみ菓子を頂き直ぐに退散しました。

沖縄は電車網が無いが空港直結にゆいレールが有り便利ですね。

 

県庁前駅で降り早めのチェックインを済ませ手ぶら状態で国際通りへ繰り出しました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JALよりJGCカードが届きました | トップ | ふらりと沖縄へ行く(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL