週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

年末ジャンボに思う

2016年12月31日 | 日記・エッセイ・コラム

いや~ぁ、もう少しで1等・・・

な~んって言ってみたい。

まあ、当たらなければ何を言っても一緒ですけどね。

今回もまったくの論外番号で、下一桁だけはきちり当たりました。

それでも10億円の人が誕生した事は確実ですよね。

当たったらあれやらこれやらを買い、パーット派手に旅行等と・・・、

短い期間でしたが想像の世界に酔いしれる事が出来ました。

年の瀬、31日に現実に戻れるきっかけにもなる宝くじ発表日。

今年も多くの方との出会いが有り、また去って行かれた方もありました。

悔いの無い様頑張ったとは言い過ぎですが、

事故も無く病気も無く一年を送る事が出来ました。

つたないブログを読んで頂いた皆さん有難う御座いました。

来年も幸多かれの年にしたいものです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 玄関に正月飾りを付けた | トップ | もう二日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事