週末青年のBlog

~日々の出来事・旅行・工作・T4キャンプ・料理~

ー団塊の世代の戯言ー

有馬記念

2016年12月24日 | 日記・エッセイ・コラム

24日の新聞、有馬記念の文字が躍っている。

第61回有馬記念G1,中山競馬、芝2500メートル。

『キタサンブラック』・『サトノダイヤモンド』・『ゴールドアクター』など、

聴くだけでわくわくする。

なあ~んちゃって、まるで競馬ファンみたいだ。

実話、週末青年は馬券を買うのは初めて。

本日は「エクセル浜松」で馬券購入となりました。

 

何を買っていいのかさっぱり解らない。

まぁ~、取りあえずビールからでは無く、とあえず『キタサンブラック』で行こう。

初心者用に単勝と複勝と3連複と買い込みました。

明日の競馬実況中継でも観ようかな。

結果はブログUPしようかな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソン大会 | トップ | 有馬記念結果発表 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL