さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

「綺麗な男」7話レビュー~♪

2013-12-17 22:37:41 | Weblog
本日自分のお仕事。
朝、例のごとく椎茸採り
明日、雨の予報ですからね~
昨日は暖かかったですし、見に行かないわけにはいきません

いつものように、グンちゃんタイマーにすべく、携帯の音楽を流そうとしたのですが、音が出ない!
??????

なぜ?????

かまっているうちに時間が過ぎる~
で、本当のタイマーをかけて椎茸採り

家に帰って、義父のデイケアーのお迎えを待ちながら、椎茸の選別

義父を送り出して仕事に

インフルエンザの感染予防のためと思うのですが
体温を測って迎えに来た方に、伝えることになってます。
これから、そんな季節ですものね

今日中に片づけなければいけない仕事は、なんとか形になり
チョット仕事を残しちゃったけど、後は何とかなるかな???

明日は、峠を越えて仕事に

スタッドレスに変えたから、明日の雨の予報が万が一雪になったとしても、ちょっと安心

天城峠の上は、別の天気ですからね~

そして明日は、グンちゃんのドラマ「綺麗な男」の第9話

先週見逃した方のために
韓国エンターテイメントポータルサイト「koari」さんのレビューを
↓下の写真をクリック~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿