さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

ホームページ

2012-06-28 23:03:27 | 農業
ホームページを新しくしている途中です。
ツイッターで以前書いたのですが、アップに失敗して、どうやってもアップできない状況になり、ついには、作ったページまで変になってしまって全てやり直し
新たに、無料スペースを借りて、作り直してアップする事にしたのですが
最初の気力が・・・・・
なんとかトップページはアップしたのですが、その後が進んでいません。
ちょっとだけ今日つけたしたので、ブログのブックマークで紹介しました。
今回のホームページは、農業の方中心のホームページにしようと思っています。

この写真、以前アップした写真です。
私も根性出して、っと言ってもマイペースですが、更新していきます。
よかったら覗いてみてやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿