藤枝みちくさ倶楽部

「藤枝みちくさ倶楽部」へようこそ!!
障がいをもった方の休日余暇を提供します

9月 活動報告

2017-09-28 19:43:24 | 活動報告

こんにちは。みちくさクラブです。

まだまだ暑い日がありますが、朝晩はすっかり秋らしくなってきましたね。

皆さん体調はよろしいですか?

さて、9月の活動報告をさせていただきます。

今回は、グリンピア牧の原と静岡空港へ遊びに行ってきました。

お茶の工場でどのようにお茶ができるか見学できます。

いろんな機械があります。

当日は他の見学者が少なく余裕をもって見学できました。

静岡空港では出発便があり離陸するところが見れました。

天候が心配されましたがすがすがしい陽気で気持ちよさそう!

飛行機乗ってみたくなりました?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。