saw (ソウ)の外遊び記録

【sawの記録】
キャンプの記録。
釣りの記録。
サバゲーの記録。
ゲームの記録。
猫の記録。

猫【猫ちぐら?】2014/06/28

2015年06月28日 | みかん


どーも。sawです。

今日も買い物に行って来ました♪

皆さん、猫ちぐらってご存知でしょうか?

私も知らなかったのですが猫でググっているとよく出てきますww

そこで調べてみると3年待ちとか・・・2万とか・・・

自作している人もいました。

私自身、自作は有りかなと思ったのですがどこかで見たような・・・

で、思い出しました!

ホームセンターで見た事をww

早速見に行きました♪

残念ながら1種類しかなかったので悩まず3980円で購入!

そのあと期間限定の銀タコ食べて・・・



(私の食生活、最低ですねww)

で、自分の買い物も終わって帰って来ました。

早速部屋に置いたところ・・・



かなり興味深々ww



麻紐も外してないのに・・・



すっかりお気に入り♪

で、落ち着いたと思ったらカミカミ



カミカミ



あ・・・

既に穴が・・・



外に出てもカミカミ



まぁ、自分のものだから良いんだけどね・・・

もう少し大事にしてほしい・・・


で、私の買い物は





クッションでした♪

早速座りながらブログ書いてますww







↑↑↑
押してくれると嬉しいです♪


最後まで見てくれてありがとうございました(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿