saw (ソウ)の外遊び記録

【sawの記録】
キャンプの記録。
釣りの記録。
サバゲーの記録。
(MHF-Gは休止しました。)

『§MHF§』【ブースターパックの謎!?特別防具生産券GET!?】【今週のG珠 戦慄・衝撃・脈動 一覧表】

2012-06-27 12:46:35 | MHF【全般】


どーも。

昨日も狩りました?私はガッツリ狩りましたよ〜。

今日は【ブースターパック大幅リニューアル】について調べてみました。

私はブースターって怖かったのでピアスしか購入していませんw

それも途中で強化せずに諦めましたが・・・

『弱気は禁物でしょ、ブライトさん』(セイラ)

リニューアル理由は、かねてよりお客様からいただいておりましたご意見・ご要望につきまして、一部を反映し、よりお客様に親しんでいただける形でご提供させていただくため。

だそうです。

ん?そういえば【オンラインゲームでトラブル続出!高額請求に消費者庁が動く!】みたいなニュース見たことがあるような・・・

かっ、関係ないよね

皆さんご利用は計画的にね

ちなみに私は月額○○円て決めてますよ♪

基本は週末連休の時のフラウさんに支払いしてますけど・・・

話しそれちゃいましたが、どちらにせよ私には良い話になるかな?

【リニューアル実施時期】2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後より




見てみるとなにやら【特別防具生産券】ていう物が増えてBP△生産券・8からの物が無くなったらしい。

では、




ってことになりますが、この生産券からはすべてのブースターパック、ターボパック、ターボパックN、ブースターピアスから生産可能だった防具の生産/強化を行なうことができるそうです。

ということは・・・これらの防具が【特別防具生産券】だけで作れるってことでしょうか!?

なんと簡単な・・・

しかも既にお持ちの「BP△生産券・8」および『ターボパック』、『ターボパックN』、『ブースターピアス』の生産券は、従来どおり「大激運の御守り」に交換することが可能ですが、2012年6月27日(水)定期メンテナンス終了後より、「特別防具生産券」に交換することも可能となります。

だって。「調合屋」の「特別調合」より、「特別防具生産券」に交換することができるそうです。

んで、交換枚数は




BP△生産券・8以外は等価じゃないのね。

んでもって生産/強化に必要な「特別防具生産券」の枚数は




これは以前に比べてお得ではないでしょうか。

キットやパックを購入している私の本音はちょっと買ってみようかななんて思ったりしています性能次第ですが・・・

そういえばセケンピアスのはずれを持ってたような・・・

これって特別防具生産券GET!?なのでしょうかw

帰ってみてみよーっと

勿論買わないのもそれで良いと思いますよ。

うちの猟団にも無課金の方がいらっしゃいますから。

それはそれで関心しちゃいます

いろんな遊び方がありますよね。

『遊びでやってるんじゃないんだよ!』(カミーユ)

さてさて、メンテまであとわずか。

メンテからちょっと気になるクエストが!それは、




こいつです。

【剛閃!砂漠の共鳴】楽しみですね〜。

最近のイベント盛り沢山で終わってしまうと気が抜けそうですがメンテ後も楽しめそうですw

今週の【GHC-今週のG珠 戦慄・衝撃・脈動 一覧表】はこちら

まだまだMHF楽しみましょうね〜



ランキング参加してるのでポチポチっとしちゃってください

あなたに激運が発動しますよ物欲センサー回避スキルは終了しました。
↓   ↓
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ




ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ブースターパック メンテナンス終了 ブライトさん オンラインゲーム
コメント (5) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 『§MHF§』【GHC-今週のG珠 戦慄... | トップ | 『§MHF§』【入魂祭お疲れ様でし... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブースターパック! (エイナル)
2012-06-27 10:47:00
帰ってすぐチェック!!
クアルもチェック!
祭り結果もチェック!
ヘッドセットも充電チェック!
冷蔵庫の食材もチェック!
特別生産券? (エイナル)
2012-06-27 10:56:38
昨日とったやつかな?
あれだけでBP防具生産できるの?
>エイナル (saw)
2012-06-27 13:56:40
チェックしすぎぃw
冷蔵庫の食材は関係ないような・・・
特別生産券はブースター購入ですよ。
もちろんお金w
『ターボパック』『ターボパックN』『ブースターピアス』を購入してなかったら持ってないはずですが・・・
月に決めたお金が余りそうなら購入しちゃおうかなw
ヤッパリ (エイナル)
2012-06-27 14:53:21
money!money!money!この世はmoney!
大好きmoney!
>エイナルさん (saw)
2012-06-27 15:01:03
そう。maney。
防具より武器が欲しいなぁw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。