saw (ソウ)の外遊び記録

【sawの記録】
キャンプの記録。
釣りの記録。
サバゲーの記録。
ゲームの記録。
猫の記録。

戦国炎舞-KIZNA-【全員参加ミッションお疲れ様でした♪】2015/09/01

2015年09月01日 | 戦国炎舞-kizna-


どーも。sawです。

皆さん剣閃お疲れ様です。

昨日、全員参加ミッションが達成されましたね♪



皆さんありがとうございます!

20回に1回の直江がかなり稼げましたね。

暗中飛躍に期待したいと思います♪

さて、賽振りも10%券GET出来ました!





これで今回の剣閃だけで8枚かな?

1枚くらいは良いカード出るでしょう?!

それともう一つ良い事が♪

じゃーん!!



賽振りで宇佐美さんGET!!!

いやぁ、使えないSSRや限定SRよりはるかに嬉しいです♪

さてさて、剣閃も後2日です。

1000位以内入れるかなぁ・・・




↑↑↑
押してくれる人に素敵SSR出ますように♪


最後まで見てくれてありがとうございました(^_^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿