saw (ソウ)の外遊び記録

【sawの記録】
キャンプの記録。
釣りの記録。
サバゲーの記録。
ゲームの記録。
猫の記録。

猫【我が家に猫がやってきた。】2014/12/16

2015年01月05日 | みかん


どーも。sawです。

えーっと、キャンプばかりしていてブログ放置してました・・・

今日は我が家の新入りの紹介です。

題名にも挙げたとおり猫がやってきました。

生後2か月の捨て猫さんです。

この冬の寒い時期に猫を捨てるなんて意味が分かりません!!

ほんと××じゃないの??って思いますよね!

でもまぁ幸運?な事に私の家にやってまいりましたww

私は一切動物を飼ったことがありませんので勉強していきたいと思います。

とりあえず猫の餌入れ。トイレ。おもちゃ。餌。などを購入。

ですが、最初は知らない人ばかりなので怯えてました・・・

仏壇の裏で隠れて餌も食べませんでした。

しかし、翌日くらいから

猫)この人は餌をくれる人?

と思ったのか少し警戒しながらですが隠れなくなりました。

トイレも猫の手を砂の上でカキカキしてやるとすぐに覚えました。

動物を飼ったことさえありませんが幸せにしてやろうと思う今日このごろでしたとさ。

名前は【みかん】にしました♪






見てくれてありがとうございます(^_^)/



↑↑↑
押してくれると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿