savignac life

日々の生活の中の大好きな雑貨・インテリア・ファッション・旅行・料理などなどを綴ります!

お花モチーフ第二弾

2005-10-26 12:43:24 | 趣味
お花モチーフ第二弾を編みました&クローバーも編みました(^O^)

そろそろモチーフ編みも卒業して進化させようかなあo(^-^)o
昨日の火曜会では嬉しい出来事がたくさんあり、その事はまた後日アップします!
こんなに毎日気ままに過ごして良いものかとちょっと自己嫌悪に陥っていてその事を彼に話したら、「たまには家事を休んで息抜きも必要だよ(^O^)」と言ってくれました。優しい旦那様に感謝です(:_;)明日帰ったらまた頑張るからねー(^O^)これからまた地元友達を遊んできまーす(^O^)/



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2005-10-26 14:21:24
おお~!仕事が早いわっ!

しかもとってもお上手

これだけ上手ならモチーフ以外の物でも作れそうだね



私もたまには主婦業の生き抜きって大切だと思う。

旦那さんの理解もあるんだし、リフレッシュしてまた主婦業頑張ればいいと思うよ
返信する
おおっ! (きらら)
2005-10-26 15:11:01
かわいい~



しかも色がまたいい感じですね。

だんな様も理解ある方でステキ♪私は毎日サボっているので、そんなこと言ってもらえません。。。



お友達とも楽しい時間を過ごせたようで。。。

報告楽しみにしています♪
返信する
これまたかわいい! (くっさめ)
2005-10-26 20:37:52
いいなぁ、羨ましいなぁ

私は編み編み出来ないので、とりあえず?!今日リリアンの道具買って来ました。あ、でも糸がありません、すぐにとりかかれまへん。

まぁ気長にいきます。

リリアンって私が小学校のときに流行っていたのですが、私はやっていなかったんですよねぇ・・・
返信する
Unknown (sakutan)
2005-10-26 21:44:45
サビニャックさんの旦那サマって、本当に素敵な人ですね。奥さん思いというか…よく理解してくれていて羨ましいです

息抜きって本当に必要だと思いますもの。

また実家の話楽しみにしています♪
返信する
これもいい! (Eddi)
2005-10-27 08:26:37
お花、かわいいよ~

奥にちらっと見えているクローバーも味がありますね。

モチーフって作っていると、つなげたくなりますよね~

最近はアップリケキットも売っているから、

ストールにザクザク差し込んでアップリケにするのも素敵だな~なんて思っている今日この頃です。



さて、旦那さま、優しいですね~



理解ある旦那さまだ~。

いい人と巡り会えてよかったですね。

お幸せに~
返信する
Unknown (サビニャック)
2005-10-27 09:48:47
>りりちゃん

帽子を編もうかなあって思っているんだけど、なかなか気に入った編み図がなくってねえ・・・。



今日帰るので、今日の夜から主婦業がんばります!



>きららちゃん

さぼってないよ~。あんなに美味しそうなビーフシチュー作ってるし!!



火曜の会の報告は帰ってからしま~す!お楽しみに。



>くっさめさん

リリアン。私はやったことないのでそちらの方がすごいなあ!って思います。今度教えて下さいませ!



>さくたんさん

喧嘩も多いのですが、基本的には優しいですね~。

さくたんさんのご主人もブログを見ている感じではとってもお優しい感じがしますよ。



>eddiさん

そうなんです!つなげたくなってきました。

どうやって活用しようかなあ・・・。



アップリケもいいですね~。



今日からかえって今までの分主婦業がむばりまっす!

返信する