SAVE POLAROID JAPAN
世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。
 



IMPOSSIBLEからのメールによりますと、IMPOSSIBLEの初カラーフィルムの発売予定日は来月・7月29日の予定だそうです。

Impossiblexhibition(Arles, France, July 5, 2010)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




SPJメンバーはただいま全員が日々の仕事に追われ、なかなかブログを更新することができず、たいへん申し訳ございません。
一般社会人として、仕事をしない訳にもまいりません。

さて本日のIMPOSSIBLEからのメールによりますと、PXフィルムの写真が消えていってしまう件に関して、本日(もしくは近日)会報を配布するそうです。
この件に関しましてIMPOSIBLEは深くお詫びを申し上げますとのことです。
またその会報に特別ななにかも書かれるようです。

新しいフィルムを作るということはIMPOSSIBLEにおいても1つの冒険であり、また完璧になるまで、みなさまのお力添えがなによりも必要なことです。
みなさまに完璧なフィルムをお届けできるよう日々、ハードに働いておられます。

「インスタントフィルムの未来は明るい」とIMPOSSIBLEの面々は申しております。
ぜひIMPOSSIBLEの支えの1部になっていただきたく、暖かな目でお見守りいただきたく思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )