SAVE POLAROID JAPAN
世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。
 



東京・渋谷という都心でPX600、PX100が購入できます。
on and on様のイベントin 渋谷ロフトでPXフィルム発売を記念した「ポラロイドフィルム復活祭in Japan」が本日29日より5月5日まで開催中です。
ゴールデンウィークということもあり、初日から大盛況でたくさんのお客様が訪れています。
送料に悩むことなくお出かけついでにいかがでしょうか。


IMPOSSIBLEの新しいフィルムPXを使ってみたい方、このチャンスをお見逃しなく。
数量に限りがありますので、お早めに!
サンプル写真も楽しい写真からアートな写真まで、並んでいますよ。



またポラロイドカメラだけではなく、オリジナルのリモートシャッターボタンなどのアクセサリーもご購入できます。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




関西圏でポラロイドといえばon and on!
と言っても日本各地を飛び回っている、ファンの為のショップ様ですが。

先日のPX100に続き、PX600も発売開始となりました。
今週のIMPOSSIBLEのスタッフのかたとのお話によりますと、PX600はPX100よりも扱いやすいとのことです。

GW前に手にして、ポラロイドと一緒に出かける準備をしませんか?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




IMPOSSIBLEより、PX 100に続きPX 600も発売されました。
是非、紹介ページもご覧下さい。→IMPOSSIBLE

PX 100は日本国内ショップでも取扱店が増えてまいりました。
29日から東京・渋谷ロフトで始るon and onさんのイベントでも購入できます。
ダイレクトに触れて、ご購入できますよ。
イベントページ→on and on
GWはIMPOSSIBLEの新しいフィルムとポラ日和!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ポラロイドを愛するみなさまにおかれましては、署名活動でお馴染みの兵庫県尼崎市のon and on様で、PX 100の販売が開始されました。


1本2,520円(税込み)数量限定のため、お一人様2パックまでです。
売り切れる前にチェックを!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




スタッフのPX-100春を撮影写真です



撮影方法:シャッターを切ったあとフィルムが排出され始めたとき、素早くカ
メラを裏向けて、フィルムの潜像面を影側になるようにして、排出し終わったらパッ
と抜いて、上着の内側に仕舞って遮光&保温したものです

また海の向こうのお話ですが、これはモノクロとセピアと自分でコントロールできると楽しまれている方々も多いようですよ


そしてPX-100のエマルジョンリフトです



撮影後、お友達が手で温めたそうで愛情手形付とのことです
ピールアパートフィルムより、フィルムがか弱い感じがしたそうです
デリケートなので優しくエマルジョンが、良いかもしれませんね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




SPJをときどきお手伝いしてくれているスタッフ友人さまが、PX-100でマニピュレーションを施してみたそうです。

撮影は室内。撮影後ポケットで暖め現像。2時間後に温めてマニピュレーションだそうです。
インクはArtistic TZフィルムよりも厚みを感じなかったそうです。
数箇所のこすりすぎが気になるとか。

みなさまも楽しまれてみてはいかがでしょうか?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )