SAVE POLAROID JAPAN
世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。
 



SAVE POLAROID JAPANより皆様にお知らせをお伝え申し上げます。

皆様ご周知のようにインスタントフィルムの新しい販売が始まり、再びフィルムを手
にすることができるようになりました。
SAVE POLAROID TEAMにご賛同いただいた皆様の世界中の力が結集して、大きな実を結
ぶ結果に至りました。
現在、IMPOSSLBLEにはSAVE POLAROID TEAMのメンバーも加わり、NYにて大きな販売
拠点となっております。
またFuji Filmもインスタントフィルムとポラロイドカメラで使えるピールアパート
フィルムの継続があるように聞いております。
IMPOSSIBLEのメンバーの方の言葉通り、フィルム生産終了アナウンス時に比べインス
タントフィルムの未来は明るいです。

私達SAVE POLAROIDJAPANも本家同様にもう素人の域での署名活動等は、必要のない段
階に至ったと思います。
物事には潮時というものがあるようにここから先は、IMPOSSIBLEと各フィルム販売店
様にゆだねるという形を取らさせていただき、SPJ(SAVE POLAROID JAPAN)の活動は、終了させていただこうと考えております。

皆様の支えなしにはこの活動は成し得ませんでした。力不足ではあったと思います。
それでもご賛同いただいた方々に今一度心より深く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。そして再び、皆様の勝利におめでとうございます。

なお、ブログはこちらに残したいと思います。「ポラロイドの壁」「SAVE POLAROID
JAPAN写真展」はホームページ閉鎖のため、こちらに移行します。
またなにかSPJにお話のある方は、メールにてご連絡を下さい。
savepolaroid_jp@mail.goo.ne.jp
SPJスタッフは皆様のバックであり、表立って代表を立てない方向で続けてまいりま
した。
私達もこれからは一般のインスタントフィルムファンとして皆様の中に溶け込んで、
以前の日々に戻ろうと思います。
IMPOSSIBLEの方より特別なお話が入れば掲載致しますが、基本的にブログの更新も終了となります。

SNSのコミュニティーですが、7月17日にクローズ致します。
皆様に再度御礼申し上げます。
ご賛同に感謝致します。どうもありがとうございました。

SPJスタッフ一同 2010年7月1日



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« IMPOSSIBLE協...   
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でした (Ceska)
2010-07-01 23:07:47
今の状況はポラの壁やグループ展など、数々の活動の積み重ねの成果ですね。

これもユーザーの小さな声を集めて大きくして下さった、SPJスタッフの皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
 
 
 
Ceska様 (En)
2010-07-02 00:09:02
お久し振りです!
ポラ壁の写真もIMPOSSIBLEに飾られ、またグル展でもたくさんの方々にポラロイドを知っていただき、署名していただきました。
ご参加いただきましたこと、誠にありがとうございました。
すべては皆様のおかげです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。