SAVE POLAROID JAPAN
世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。
 



SPJメンバーはただいま全員が日々の仕事に追われ、なかなかブログを更新することができず、たいへん申し訳ございません。
一般社会人として、仕事をしない訳にもまいりません。

さて本日のIMPOSSIBLEからのメールによりますと、PXフィルムの写真が消えていってしまう件に関して、本日(もしくは近日)会報を配布するそうです。
この件に関しましてIMPOSIBLEは深くお詫びを申し上げますとのことです。
またその会報に特別ななにかも書かれるようです。

新しいフィルムを作るということはIMPOSSIBLEにおいても1つの冒険であり、また完璧になるまで、みなさまのお力添えがなによりも必要なことです。
みなさまに完璧なフィルムをお届けできるよう日々、ハードに働いておられます。

「インスタントフィルムの未来は明るい」とIMPOSSIBLEの面々は申しております。
ぜひIMPOSSIBLEの支えの1部になっていただきたく、暖かな目でお見守りいただきたく思います。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« もはやFirst F... IMPOSSIBLEの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。