SAVE POLAROID JAPAN

世界中の皆様のお陰さまをもちまして、新しいフィルムが発売!ご賛同に深く御礼申し上げます。

SAVE POLAROID JAPANはセカンドステージに入ります

2008-07-22 10:48:57 | SAVE POLAROID JAPAN

この数ヶ月の情報収集の結果フィルムの現状が判った今、SAVE POLAROID JAPANでは方向性を広げて行くべくただ今、準備を致しております。

少しブログから離れることもありますが、そのステージの形を出したいと思いますのでご了承下さい。

スタッフ間だけではなく国内外できるだけ多くの方々やグループと話し合い、活動をしていきたいと思います。これも署名と同じく、何が功を成すかは判りません。ですが「フィルム終焉阻止」に向け、全て力の限りを尽くしたいと思います。みなさんも「こんなことしてみてはどうか?」等の案がございましたらお聞かせ下さい。私達スタッフは、みなさんと同じごく普通の一般人です。そしてみなさんと同じ、一ポラロイドファンです。特別なことをしている特別な人間ではありません。

 昨夜「ポラロイドの壁」ホームページにて更新済みです。今回も国内だけではなく本家サイトの方々からもご提供いただいています。まだ諦めず存続を願う方々は全世界にいらっしゃいます。みなさん1人1人のお力を加えていただいたおかげで、全部を見るのに時間がかかるほど大きくなりました。

またポラロイドにまつわるお話「ポラロイドストーリー」へのご参加も心より感謝致します。まだ受付は締め切っておりませんので、お気軽にご参加下さい。

 日増しに夏色が濃くなって来ました。みなさん、夏の陽射しに注意してポラロイドの夏、楽しんで下さい。



最新の画像もっと見る