スマホ詰将棋パラダイス(詰パラ)の頂点に立て!

あの悪名高きインチキブログ!レイジーなガキGの残党が今度はスマホの詰将棋界?を制圧する?

ショボ作9618に早速コメント、なるほど、ありがとうございました!

2017-07-15 00:28:30 | 日記
今夜?は御礼まで!

今後ともよろしくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新着問題についての解答順!... | トップ | 詰パラ7月MVP優勝争い中... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (ルモ)
2017-07-15 14:43:11
採用おめでとうございます
流れの読めない作品でしたね
私に限らず皆様大苦戦されてます

収束が格好いいと決まる
大駒捨てや連続捨てがあると気持ち良い
範囲が狭く駒数が少ないと上品に
双玉の場合、罠を置いておきたい
当然に見える手を裏切る

私以外の作家(作者)様も趣向を探しに行って見つけられず苦戦したものと思います
主眼の一手は初手の限定打位でしょうか

この先の創作では物真似になったとしても
ストーリーの感じられる作品を期待します
ありがとうございます! (ケ○○○)
2017-07-15 23:08:59
早速ショボ作9618にコメントいただき、ありがとうございます!
正直、最初に決めた条件は限定打、限定移動、全応手王(たった6手に成り下がる始末)以外にもあったのですが余詰などを消していったら、あんな配置に(特に双王w)。終いには変同だけが残った...
で、少しだけいじって、
詰パラなら「王手王手でサクサク解けるぜ!ケケケ」な複垢軍に挑んだつもりが、そっちばかりから瞬殺の嵐...あーーー?この元作、前にアソコで披露済みだった....
ショボ作何でこうなったは時間があれば、記事にしたいと思います。懲りずにショボ作を投稿しつづけ、いずれはまともななのを創り?たいと思います。
今後ともご指導よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。