レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サクラナ外伝真END「涙の理由」

2010-03-19 00:15:13 | 小説
サクラナ外伝真END「涙の理由」

 「何で、また、手術なのよ」
 「タマキ、落ちつきなさい!」
 「アレって、別れの涙じゃないの?」
 「違うわよ!
 とにかく、
脳の中でまた腫瘍が少しだけ見つかったんだって」
 「全部あの時切除したんじゃなかったの?」
 「わからないわよ。
 でも、
 良かったのよ。
 もし、
 前回見逃した腫瘍が原因で、
 意識が戻らなかったのなら、
 あおくん助かるかもしれないでしょ」
 「あのとき、転院させたから...」
 「今、そんなこと言ってもしょうがないでしょう」
 タマキが少しパニック気味になり、
いろいろわめいていたが、
 それがかえってサクラナを冷静にさせていた。
 ウメナはそんな二人を気にせず、
 一人、
 黙って携帯電話を見つめていた。
(続く) 
 
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
« 第?弾BADEND.C-2... | トップ | 第??弾「サルーラの蒼き仮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。