テラスでお茶を

ちょっと一息、お茶でも飲んでいって下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バレンタイン プレゼント

2008-02-15 07:41:24 | Weblog
プレゼントはもらうのも好きだが、
相手の事を考えながら、「こういうの、好きかなぁ?」なんて
色々見て歩くのも同じぐらい楽しい。

手造りの物の場合、作りながら、プレゼントする人の事を
あれこれ考えている時間が楽しい。

ブログで知り合った、皆さまの事を
「どんな人かなぁ?」なんて思いながら
バレンタインチョコを作りました。


バレンタインなので、まず、男性の方へ。
リップスティックです。チュッ!(あ、いらないですか?)





バレンタインなので、男の子達へ。
ブログで知り合った方々、お子様の話が時々出てきます。
「何て、いい子なんだろう!」と思う事がよく有ります。
将来の素敵な男性達に、いつまでも、優しい気持ちを無くさないでね、
という気持ちを込めてハートです。





ワンちゃんたちへ。
ジョン君、ゴンちゃん、コン太君へ。
いつでも、遊びに来てね。





女子高生に見える(らしい?)
若々しいみなさまへ。
いつまでも、いい女でいてください。






☆ コメント、お返事おくれてごめんなさい。
  もうすぐ出かけるので、夜、帰ってから書きます。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニバーサリー | トップ | マイ ブルーベリー ナイツ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は^^ (めるん)
2008-02-15 17:35:29
おリボンのついたハイヒールを頂いて帰りますね。
それと、ワンちゃん型の

私からのお返しは。。。好きなの持ってって♪
ええええええっ (Matilda)
2008-02-15 20:01:56
これ、全部手作りなの!?!?!?!?!?
すごいっ
すごすぎるっっ
どうやって作るの?
・・・って教えてもらっても私には作れないけど・・・

ソーテルヌさんもめるんさんも・・・
みんなみんなすごいなぁ・・・
近くに住んでたらなぁ・・・じゅる
こんにちわ (鴨爺&ゴン)
2008-02-16 03:03:42
たぶん、わし鴨!?

ゴ、ゴンちゃん♪
口紅があるよ♪
塗ってあげるからおいで♪
ほらぁ~ 可愛くなった象~♪
こっちにはハイヒールもあるよ。
お象さん達がはいたら、草履になっちゃう鴨♪
ん?
口紅じゃなくて、チョコレートなの???
ソーテルヌ様は人を騙すのがお上手なんだね♪
じゃ、舐める象~

うわぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっやめんか!!
やめてくれ~~~
じじい!!
待て!
伏せ!!

ふぅ~
ったく

どうも、ボクです♪
ボクの為にもチョコレートを用意して下さって、ありがとうございます。
頂きま~す。
Vサイン♪

ゴ、ゴンちゃん♪
お久し振りのお仕事だったから、帰りに鰻にビールにしようか。
えっえぇぇぇ~~~
やっぱり・・・100円バーガーなの・・・しくしく・・・
うわぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~ん。

めるんさんへ (ソーテルヌ)
2008-02-16 14:22:19
1足、お買い上げ~!
サイズは4.2㎝です。
左右違う柄のを履くのが今年の流行です。

それにしても、めるんさんの所の
カップケーキ、数がハンパじゃないわね。

どの位、時間がかかったのかしら?

Matildaさんへ (ソーテルヌ)
2008-02-16 14:26:17
そうなんです。
泥縄人種?なのでバレンタイン当日、慌てて作りました。
ブログに載せるのにあんまり遅くなったらおかしいものね。

チョコは、あんまり作ったこと無かったんだけど
型って、割とつるっと抜けるのね。
ただ、裏側が平らにきれいに出来ないんです。

ハイヒールの型がなかなかよく出来てるみたい。
食べるのにもいい、一口サイズです。
材料、まだいっぱいあるのでお送りしたいぐらいです。


鴨爺&ゴンちゃんへ (コン太)
2008-02-18 07:24:36
コン太です。

口紅型ってちょっといいでしょう?
ドキッとした?
えっ、ドキッとしなかったの?
「ダメじゃん。もっとワクワクしなくっちゃ」
って、前に言われたことあるよ。僕。

ゴンちゃん、久しぶりだね。
冬眠してたの?寒かったからね。
ハンバーガーか。いいな。
ド○―ルのホットドッグも好きだよ。
(これって、共食い?)
口の中甘くなっちゃったよ。
何でもいいから辛い物、ちょうだい!!
ホットドッグって (なき)
2008-02-18 13:05:29
共食いなの?コン太ちゃん♪
( ´艸`)ムププ笑っちゃった

赤い靴が欲しいな。
とてもきれいね。
口紅を (リボン)
2008-02-18 13:17:39
あら~~もう、みんなに食べられちゃった後なのね。。。

じゃあ、私は、口紅を頂こうかしらァ~~♪
鴨爺には、もったいないわ~~(´0ノ`*)
もちろん、私が塗るのよ。。
そして、彼に。。。食べてもらうの♪
(って、旦那は昨日、帰っちゃいましたが。。泣)

それにしても、コレ全部、手作り???
すごいわ~~
柿の種と交換しない????

なきさんへ (ソーテルヌ)
2008-02-20 15:44:20
靴はね、なかなか良かったと思います。自分でも。
つまむのに丁度いい大きさだし。

赤い靴もひとつはいるとポイントが出来て
華やかな感じになった気がします。

添加物って出来るだけ使わないほうがいいとは思うんだけど
毎日食べる物ではないし、「大目に見てね。」です。

なきさんには、ミントの葉を飾ったチョコを作りたかったんだけど
スーパーのミントの葉が売り切れちゃってたんで。
今度、手にはいったら作るわね。
リボンさんへ (ソーテルヌ)
2008-02-20 15:47:29
あれこれ作った割にはほとんど無くなっちゃった。
甘い物続きだったので、辛い物が食べたいです。
辛子明太子なんかと物々交換したい気分です。(笑)

バレンタイン、終わっちゃったけど、
チョコの型とチョコレート、まだいっぱい残ってるので
そのうち、載せますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL