北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

もんじゃ

2016-09-15 22:10:00 | 食事

お天気スッキリしませんワ
まだ少し暑さ残る千葉で何とか元気です

出掛けたついでに娘と駅で待ち合わせして[もんじゃ]食べて来ました
実は粉もの大好き!!
北海道では中々付き合ってくれる人がいないの~デネ
食べ放題です……どんだけ食べたかは内緒!!
とってもとっても美味しかった♪~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちじく | トップ | しろちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (お針)
2016-09-16 20:42:07
もんじゃ焼き、美味しいのにね~
北の方はもんじゃ、食べないの?

私も粉もん、大好き!
よって結果になりました(笑

台風がやってきますよ~
気を付けて(^.^)/~~~
好きです (お針こさんへ)
2016-09-17 18:03:06
私は、もんじゃ大好きです
お友達は嫌いなわけじゃないのですがネ
おしゃべりして色々なもの食べれたら良いといいます
おしゃべりが一番なのです♪~

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事