北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ホソバウラン

2017-08-09 19:39:46 | 庭の花

                              

 こちらは1日雨でした
本州では「猛暑」って言ってますが、ここは最高23℃位
朝方,16度で「寒い!」と言ってストーブonしてたオジサンが居たわ
(やめてくれ~)

今日は、月1の絵手紙の日
9月展示会があるので「自画像」を書いた
モデルは良いのに散々たる自画像が出来た
やっぱり絵の才能ナシです

ホソバウラン

                       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またバック | トップ | 手の込んだ編み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。