北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ハスと牧草ロール

2008-08-11 13:50:03 | Weblog

                    時々

 今日は、気温も上がらず(22℃位)過ごし易い
もう、秋らしい風ですよ~    夏は何処に~・・・
 子供が「爽やかすぎ~秋だ~}と言っております

 昨日は、飛行場に行く前に少し遠回りをしてもらい
鶴の湯温泉にハスの花を見に行ってきましたが・・・
1週間ぐらい早かったようです


ここの「鯉」はいつも「小怪獣」


アヒルさんにお友達が出来たようです


飛行場に行く途中で、牧草ロール(でっかいどう~ らしいかな?)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この牧草ロ~ル (維真尽(^^))
2008-08-11 22:05:38
こちらでも~
斐伊川土手~でみられますよ~ (^_-)-☆
返信する
秋って… (ハム姉さん)
2008-08-11 22:56:24
今の時間 我が家エアコンをガンガンつけているぞ
暑くって このパソコン置いてある場所に居られるのは1時間が限度

だってぇ~北海道 最近、春から夏に変わったところジャン
もう秋って…自然に生きている動物達戸惑っていないかしら
返信する
維真尽さんへ (牧草干し)
2008-08-12 15:11:15
 お天気が続いているので、いたる所で見られました
動物達には貴重なものですものねぇ~



返信する
ハム姉さんへ (秋風~)
2008-08-12 15:23:21
 ここは道内でも特に涼しいところです
お盆近くになるとしっかり秋風!!
札幌辺りとは、また全然違いますよ~
札幌はまだ暑いみたいですが、本州とはやっぱり
風が違うでしょうね

子供は、暑くても「風が違う」と言ってます
静岡とは、10℃は違うでしょうね
避暑地にいらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿