北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

八重咲き一輪草

2017-05-20 20:23:17 | 庭の花

                                      

 ご無沙汰していました
フラフラしながら何とか生きていました
少し体調戻りつつあり~でそろそろブログを開始しようと思っています

季節も庭の花も進んでいました
雑草とともに花も綺麗にさいてくれています




                     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水仙 | トップ | チューリップ満開 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ (イチロー)
2017-05-20 22:16:43
元気がとりえの北国さっちゃん

どうしちゃったんだろうね

鬼のかく乱

でも
あんまし無理はしないでね
ボチボチ行こうぜ
よかった (いわちゃん)
2017-05-21 05:35:41
とりあえず 良かったです
2週間ですよ もしやと 思いました
まぁ~ のんびり 行こうぜ
旦那さんに 心配かけないようにね

こっちは田植えの真っ最中です
昨日も 暑かったですが 今日も27度まで もう
半袖に短パンです 困ったもです。
お早うございます (お針)
2017-05-21 08:44:17
さっちゃんさん
退院できてよかったですね

まだ無理はダメですよ~
私も何年か前に肺炎で40度からの熱が。

あの頃はお医者さんに連れて行ってくれる
人がいたので、毎日点滴といた~い注射に
通ってました。
さっちゃんさんに比べたら軽い方だったので
1週間通ったかな~
軽く済んだけど、暫くは動けませんでしたよ!

ゆっくりお休みして、無理をしないでね
正しく・・・ (イチローさんへ)
2017-05-21 17:02:52
ご心配おかけしました
正しく、鬼のかくらんでございます~
(否定はしないよ
後は体力回復頑張っていますヨ~

頭はまだボケボケです
元気になりました (いわちゃんへ)
2017-05-21 17:08:57
ご心配おかけしました
弘前で張り切り過ぎたかも~ですね
桜良かったですよ~
我が家の桜はゆっくり見る間もなく散ってしまった!!
歳には勝てませんのでノンビリ体力回復
頑張りま~す
少し元気になりました (お針こさんへ)
2017-05-21 17:16:56
1週間、びっちり点滴でお産依頼の入院でした
我が家に帰ってホッとしています
後は体力回復頑張りますワ

肺炎って辛いね
ノンビリ、ゆったりしていますがまだ集中力なし!!
ありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。