北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

新車の自転車♪~

2017-06-22 19:22:18 | 庭の花

                           

 今日、に自転車を買ってもらい早速乗ってサークルにゴー
乗りごごちは??慣れないからなんか違うねぇ~でも乗るけどね
前のは10年ほど乗ってたような気がする~
もうガタが来てたのサ
サークルに新車を乗っていったはいいが、途中でズブ濡れ(駐輪場で)
何時もの中華屋さんでランチしてる間に乾いちゃったけどネ
家ではフードの中で大事、大事にしているよ
生きてる間は乗り続けるぞー

ナデシコと呼んでいるが・・・種類は違うと思うが正式名が分からない


                         
                       
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツジ&ミヤマキリシマ | トップ | 全快祝い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (お針)
2017-06-23 08:20:20
これ、ナデシコですよね
此方でも、観ますよ~

私も自転車で時々でかけます。
でも足が疲れてきて、目的地のスーパーに着くと
脚がブルブルと、上手く降りられない。

もう、少し身体を軽くしなくちゃ~
何時も思いますが、食べ物がおいしい~
だから無理でしょう(^.^)/~~~
自転車 (お針こさんへ)
2017-06-23 17:55:38
自転車は私の足です(車運転出来ない)
何処に行くにも利用してるので、無いと困ります
足も大分弱って来てるし~でネ
体は重いけど頑張りま~す

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。