北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

ウラシマソウとユキモチソウ

2017-06-19 18:41:10 | 庭の花

                                   霧~

 すっきりしない天気、毎度の霧が出てきてました
今日は1カ月半ぶりに編み物教室行って来ました
みんなに「少し痩せたね「と言われちゃいました
痩せたわけではなく「お年を召したのかも~」です
大事な展示会もお手伝い出来なかったのですが、みなさん優しく接してくれて感謝です
編み物は、何度かほどいたりしたので忘れてしまって・・・・パー
歳はとりたくない!!(歳のせいじゃないか???)
楽しくやってきました




アップで、ひげ!?がとっても長いのよ


ゆきもちそう(ちょっと似てますね)

                           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿