ニュースと芸能

ニュースや芸能、スポーツや競馬、アイドル等を特集していきます。

東京アルミ

2009-05-13 20:05:38 | 日記
東京アルミ相場は、LME相場が5月入り後、先物がトン当たり1500ドル台を奪回するなど、他国際商品高に歩調を合わせて上値に向けて動意づいたが、独自の支援材料を欠くことから再び調整色を強めているだけに、上値に重い展開が想定される。

 LME相場は、世界的な景気底打ちへの期待感とともに、国際商品全般に5月入り後反転気配を強めたため、これに追随する形でレンジ上放れ的な動きをみせ、先物が1500ドルの大台を回復、一時的に1600ドル台を示現するなど年明け当初の高値に迫る気配を示した。

 この間もLME在庫は漸増傾向を続け、11日現在では387万トン台にまで膨れ上がっている。在庫増勢に関しては、在庫規模自体が記録的な水準にまで達していることから、「材料としての新鮮味に欠け、ある程度相場に織り込まれている」(市場関係者)と受け止める向きが多い。

 一方で、中国関連以外で、アルミ独自の支援材料が見当たらないなか、在庫圧迫感は否定できない状況にある。また、製錬各社による生産削減にもかかわらず、在庫増勢に歯止めが掛からないことは、減産を上回る形で需要が後退していることを反映している。

 このような状況から、LME先物も1500ドル台を回復した後、戻り一巡気配を示しているもので、上値も限定的になっている。他商品次第の側面を残しながらも、一定の調整を入れる局面にあるとみられる。

 東京相場は、日本の大型連休期間中に海外市況が上値に向けて動意づいたことや円安を手掛かりとして、連休明け直後、先限が一時キロ当たり180円台に乗せるなど強張った。しかし、海外の上げ一服とともに高値修正場面になっており、目先上値に重い展開が見込まれる

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-23 05:46:10

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 21:09:00

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 07:39:08

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-15 05:24:21

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-26 22:10:35

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/vililx-/
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-10 20:59:30

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://fd-riih.tida.psyrents.net/
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 20:28:02

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://s2ucrff.zet.hatu-miku.com/
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 07:43:10

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://o0ovodu.mugi.zozozoi.net/
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-22 18:54:00

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://7c7ht7t.ona.g-killing.net/